>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2015年08月31日

キャメロン・ディアスが、劣化顔に!?

映画「ホリデイ」など、数多くの映画で大好きなキャメロン・ディアス。今年1月にベンジー・マッデンと結婚し、妊娠8週目と報じられています。驚くことにキャメロン・ディアスは、かつて子どもなんていらない。と言っていたのですが? 結婚後は、仕事も控えて、子作りに頑張っていたようです。愛する旦那さまの子どもが欲しかったのかぁ? そんなキャメロン・ディアス。久々にメディアの前に姿を現したようですが…お顔の劣化がひどかったようで…つづきを読む


何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった




43歳の今でもスタイルは、抜群の彼女ですが、そのお顔が…危ない!? 顔のバランスが完全にくるっている…なんて言われています。美容外科手術も疑われちゃっているようです。なんだか、かわいそう…。記事を見ると長いフライト後だったようなので、そのせいでは? でもお肌のトラブルは以前から、お悩みではあったようですね。素晴らしいスタイルの持ち主ですが…今後、どのように変化していくのでしょうか?



そのほかの記事
43歳のC・ディアスが妊娠?二重に腹部を隠して登場
唇を整形したセレブはみんなジョーカー顔に!?
キャメロン・ディアス、子作りで1年間女優休業!?




恋多き女キャメロンはかねてから「結婚恐怖症?」で子供もいらないと宣言していたようですね。愛する人に出会えてよかったですね。お幸せに…



posted by はぴ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ドラゴン・ストラテジーFX 検証と評判】凡人だった彼が旅するトレーダーになれたワケ!?

世界中を自由に旅しながら、
毎日を好きなように楽しんでいる

「旅するトレーダー」

という不思議な存在を、
あなたは知っていますか?
【1周年記念特典プレゼント中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

このページで紹介されている「ヒデ」さんは、
かつて平凡なサラリーマンでした。

毎日、満員電車に揺られ、
嫌いな上司にペコペコしながら、

「自分の人生これでいいのかな?」

と、現状に疑問を感じながら、生活していました。

本当は自由を手にしたい。

テレビで見るような、
豪華なリゾートのビーチで、
カクテルを片手に読書をしたりとか、

注目の温泉が特集されていたら、
その場で予約して、
次の日にはゆったり温泉に浸かっている。

買い物をする際も、
値段を見ずに好きなものを、
好きなだけ変えたり、

高級なレストランやお寿司屋さんも、
値段を気にせずに好きなだけ食べる。

「あー、そんな豊かな生活をしたいな。
 でも、自分は平凡なサラリーマンだから・・・」

ヒデさんは、こんな風に、
憧れだけを持った、どこにでもいるような、
平凡な人でした。

憧れる気持ちだけを持ちながら、
実際に行動にはうつさない。

あなたの周りにもそういった人がいるかもしれません。

しかし、あるツールとの出会いが、
彼の人生を一変させたのです。

旅するトレーダー達が愛用する、
「ドラゴン・ストラテジーFX」に出会い、

ヒデさんは半年後に、
月収50万円以上を確保できるようになり、
会社に辞表を提出しました。

「僕はFXで自由になり、旅するトレーダーになります」

上司からは反対され、
同僚からはバカにされ、
親には呆れられました。

でも、彼には自信と、
明確なビジョンがあったのです。

今では、毎月70万円、100万円と、
順調に利益を伸ばし、

ビジネスクラス、高級ホテルは当たり前、
自分の好きなときに、好きな場所で、好きなことをする、
本当の自由を手に入れたのです。

彼が死ぬほど憧れていた、
理想の生活を手にして、
ヒデさんはこのように言ったんです。

「なんか、成功って意外とあっけないものなんですね」

と。

それは事実で、
ヒデさんと同じように自由への憧れだけを持ち、

これまで何も行動に移せなかった人たちが、
続々と経済的な自由を手にしているんです。

そんな彼らの成功を支えたのが、
このドラゴン・ストラテジーFXなのです。
【1周年記念特典プレゼント中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

FX初心者だった彼が、会社を辞め、
トレーダーとして自由な人生を楽しめているのも、
全て、ドラゴン・ストラテジーが答えを教えてくれるからです。

エントリーも決済も、
全てドラゴン・ストラテジーが教えてくれる。

なので、基本的に彼がやることは、
「サイン通りにトレードする」
これだけ。

まったくのFX初心者でも、
結果が出せるまでに洗練されたこの方法は、
多くの人を自由に、そして幸せにしています。

ヒデさん以外にも、
たくさんの旅するトレーダーが、
このツールを使って、本当の自由を手にしているんです。

そして、今回、
このドラゴン・ストラテジーFXが、
人数限定で公開されることになりました。

以前、公開された際には、
噂を聞きつけた人が殺到し、
あっという間に定員に達してしまいました。

今回も本当は、
公開する予定はなかったそうなのですが、
ヒデさんをはじめとする、

旅するトレーダーの方々の強い希望で、
実現したそうです。

ただ、多くの人に広めるつもりもないそうなので、
100名に達したら、その月の販売は停止になるとのこと。

FXで利益をあげる上で、
現存する最高レベルのツールであることは、
間違いないでしょう。

実際にこのツールを使って成功している方が、
顔写真を公開して証明しています。
【1周年記念特典プレゼント中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

これを見ると、

「本当に普通の人でも成功できるんだ!」

と、きっとあなたも思うことでしょう。
(事実、まったくの初心者が自由に旅するトレーダーと、
 なっているのですから・・・)

このツール「ドラゴン・ストラテジーFX」は、
こちらのページで、

その機能や、どんな人が結果を出したのか、
そして、特別な特典についても解説されています。

しかも、1日約40円で試せる、
お得なコースもあるそうなので、
募集が終了してしまう前に、ぜひご覧になってくださいね。
【1周年記念特典プレゼント中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

さらに、今なら3万円相当の専用インジケーターと、
利益UPのための5つのスペシャル特典がついてきます!

こちらは、9月30日(水)25時59分までの、
期間限定プレゼント。

期限を過ぎてしまうと、
二度と手に入れることのできない、
特別なものになります。

ぜひ、今すぐこちらから、
お得なプレゼントとドラストFXを手にしてください!
【1周年記念特典プレゼント中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX









posted by はぴ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX投資・株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

【ドイツ語教材】10倍速ドイツ語脳育成プログラム 効果と評判!

試験前にこのプログラムに出会って本当に良かったです!第二外国語としてドイツを履修していたんですが、
思いのほか難しくて、単位を落としそうだったんですよ。第二外国語って出席すれば単位をもらえるって話を聞いてたのに 、うちのドイツ語クラスは厳しくて、本当に泣きそうでした(>_<)

でも、試験1週間前に、ダメもとでBDCのモニターテストに参加してよかったです。どうしても分からなかった文法や活用が、信じられないように頭に吸い込まれて、おかげさまで、点数は110点/120点。

作文の設問では満点でした!先生も、驚いてましたよ。あれからもう、ドイツ語の授業は受けていませんが 今では個人的に勉強しています。外国語を学ぶ楽しさを、この年齢に知れて良かったです。来年から、ドイツへ留学する計画を立てています。私にとってはちょっとした人生のターニングポイントになったのかもしれません。
【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜





考えたら仕事一本の人生で、何の特技も持っていなかった私ですが、 このプログラムのモニターになれて、本当によかったと思っています。中卒の私が、まさか外国語を使えるようになるとは思ってもいませんでした。もっと若いころに、このプログラムと出会っていたら私の人生は変わっていたかもしれません。

でも、今は今で本当に毎日の学習が楽しいです。さらに学習を進めて、定年退職後は妻とドイツを旅行してみようと思います。人生はじめての海外ですよ。楽しみです。
【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜





モニターテストに参加して、30分程度で単語を100個覚えられた興奮を 昨日の事のように覚えています。あれから順調に、現地での買い付けが出来るようになりました。ドイツ語しか通用しない所でも交渉が出来るようになったのは本当に助かっています。おかげで、所得も前年度より20%増やす事が出来ました。今年は、買い付けが終わってから3週間ほど休暇を作り、ドイツを気ままに旅してみようと思います。
【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜






通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラムが、日本一の大学の、決して一般に公開される事のない授業に存在していたのです。そして、その授業で行われていたドイツ語習得プログラムは、何も優秀な東大生だけが理解できたものではありません。中学生1年生レベルの英語力しかなくても習得する事が出来るという事が、
数々のテストにより明らかにされました。…つづきを読む





【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜








私が今こうして、大手商社の海外事業部で働けているのも、この本のおかげです。当時、ノルマが強烈な訪問販売の会社で睡眠5時間という環境にもかかわらず、ドイツ語をマスターし、その後のキャリアアップにつなげられたのも、このプログラムのおかげなのです。

よくみんなに「いつのまに勉強したの!?」とか「文法とか難しくなかった?」とか聞かれますが 「楽しかった」という感想しか思いつきません。自分が猛スピードでドイツ語マスターに成長しているのが、楽しくて仕方無かったものです。最近では、スカパーでブンデスリーガの試合を見るのが面白くて、ドイツへの出張が決まったら、生で見に行きたいですね!
【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜








薬剤師志望で薬学部のドイツ語の履修科目に手こずっていました。 テスト最低のかっこだけはつけたいとの思いから 、こちらの教材のお世話になることに決めました。特徴として感じたのは思い切った 手の抜き方が書いてある!のは、少し笑えましたが、 効率的で無駄なく覚えられて自分向きかなと感じました。著者の先生の話や発音なども音声で確認できて、重い気持ちになることなく学習が続けられました。

この学習の仕方で、試験も人並みに得点できるようになりました。 一時しのぎではじめた勉強だったのですが
今では日常会話レベルのドイツ語は 、スムーズに聞きくことができるようになりました!トレーニングの問題はクイズをする感覚で取りくめて 気がついたらかなりの表現力がついていました。趣味のドイツ語を極めたいと今では思っています。
【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜






自分の成長を楽しめるプログラムでした。短期でドイツ語が話せるようになった事よりも、自分の可能性を見直す事が出来た事が何よりもうれしかったのです。考えれば、主婦として過ごしていくうちに、 自分の可能性や夢を大切にする事を、いつの間にか忘れてしまっていたようです。でも今は、一人の女性として自己を高める喜びを、心から楽しめています。ドイツ語は日常レベルまで習得できましたので、今度はフランス語にも挑戦しようと思っています。
【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜







簡単な日常会話が話せるようになりました。私は学習をはじめるにあたって ドイツ語のメリットは十分に感じていましたが、 文法が難しいのではと中々踏み込めませんでした。諸先輩から活用がめんどう云々という話を聞いていたからです。

その活用の練習がこの本の特典トレーニングで、日常の言葉で 勉強モードになることなく練習できたのは大変ラッキーだったと思います。実践の会話でも大いに役立ちました。 これからもつまづくこと事があればテキストを見返したいと思います。 人生のステップアップのきっかけをあたえてくれた、この教材に感謝です。
【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜







posted by はぴ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ語の勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

【高血圧を改善する方法】藤城式食事法DVD 効果、口コミ評判!

4日目で130台になりました!血圧182/109 → 137/93
元々血圧は140を少しオーバーしていましたが、ある日めまいが酷くなり病院へ駆け込むと、血圧が182まで上がっていました。しかし、できれば薬に頼りたくないので懸命にネットで探し、藤城先生の「高血圧改善法」に出会いました。

周りの人は塩分のことしか言いませんが、日頃から減塩を意識していましたので、これ以上の減塩は予防にはなっても治療にはならないのでは思っていましたが、「藤城式高血圧改善法」を読んでみると、塩分の他にもっと重要なことが指導してありました。

これこそ即効性を期待できると確信し、実践すると、開始から4日目で140を切ることができました。藤城式高血圧改善法の70%程しか実践していませんが、この食事法を自分なりに解釈し、それに沿った生活をすることで1ヶ月を超えた現在でも140を超えることなく楽しく暮らしております。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)







182/108だった血圧が正常値に!血圧182/108 → 130/85
それまで毎年健康診断は受けて、血圧が高めであることは承知しておりましたが、昨年12月に受けた時に180もあってびっくりしました。いわゆる「白衣性高血圧」とも考えましたが、値が高すぎました。その後医師に降圧剤の処方を指示され1ヶ月ほど服用しましたが変化がありませんでした。ずっと薬に頼るのは嫌だと思いHPで藤城式高血圧改善法を見つけてすぐに実践したところ、上が130、下が85とほぼ正常な範囲になってきました。今後継続することによりさらなる改善が期待できるものと思っております。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)








簡単に117/70まで落ちました!血圧187/95 → 112/68
7月にあった職場の健康診断で血圧が187−95もあり、驚いて病院に行きました。「一生薬を飲み続けることに抵抗がある」と言うと、朝晩計測して2ヶ月後に来てくださいとのことでした。その間にネットで藤城式高血圧改善法に出会い、まずDVDを見てマニュアルの第一章を読み終えたところで、せっかちな私は第二章の実践法をパラパラと見ただけで見切り発進してしまいました。8月16日から実戦を始めましたが、意外と簡単で、まず54.6kgの体重が51.2kgに減り、血圧は122/74と大幅に改善していました。その後マニュアルのメニューをしっかり実践し、血圧は117/70とちょうど良くなっています。こんな短期間で血圧が下がり、苦痛もなく、体重も落とせて藤城先生に感謝しています。そのうち血液検査して肝機能の数値やLDLコレステロール値が改善されているのが楽しみです。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)






あなたの血圧が改善する”3つの理由”を全て公開しています。この療法は、年間100人以上が実践し、たった3日間でも血圧が大きく改善することが証明されています。
では、この人たちはいったい何をしたのか?
その秘密をつつみ隠さず初公開します。

詳細はこちらです。




【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)











血圧も下がり、首のコリも無くなりました!血圧160/110 → 135/95
藤城先生の療法も続けてから約半年がたちました。ただ自分でできる範囲での実践なので、先生にはしかられるような取り組みかもしれません。ただ以前は160/110程度あった血圧が、毎朝の測定で135/95位に下がって来ました。自覚症状の変化はあまり感じませんが、首の奥の不快なコリがましになったような気がします。また、血圧測定をしても以前のように動揺することが無くなり、仕事にも安心して打ち込むことができるようになりました。今後も先生の食事療法を続けて、血圧だけでなく健康自体を維持していきたいです。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)








一週間で正常値(128/78)まで下がりました!
血圧152/83 → 128/78

有酸素運動を始めて血圧を測るようになったら、上が150を、下は80を超えていることがわかり、ちょっとびっくりしました。降圧剤を飲むようにならずに何とかならないものかとインターネットで見つけたのが藤城式食事法でした。やってみようと思い、さっそく実践したところ、一週間で上が120台、下が70台に下がり喜んでいます。これからも時々読み返しては実践していこうと思います。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)







これは本物です。簡単に正常値まで下がりました!血圧155/71 → 109/85
これまで血圧はそんなに高かった訳ではないのですが、先日測ったところ上が180もありびっくり致しました。その後150〜160に下がったものの、病院では薬を飲んだ方が良いと言われ、ですがどうしても薬は飲みたくなかったですから、いろいろ治療法を探していました。そんな時に藤城先生の高血圧改善法を知り、マニュアルを読みますと「これは本物だ」と言うことが伝わってくるように感じました。そして実行してみますとその通りであることがわかりました。血圧が正常値まで下がったのです。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)








簡単な食事で血圧がほぼ正常に!血圧167/87 → 137/70
30歳を過ぎてから、会社の健康診断で高血圧と言われるようになり、気にはしていましたが特に自覚症状は無く普通に過ごしていました。41歳になり新しい生命保険に加入しようと思い、保険会社の審査を受けたところ、高血圧と診断され、結果、条件付きで掛け金もアップしてしまい加入を断念しました。保険会社から病院へ行くように勧められましたが、一生薬を飲むのは嫌なので、インターネットで高血圧の治療について調べたところ「藤城式食事法」を知りました。簡単な食事法で3ヶ月で10kgも体重が減り、同時に血圧もほぼ正常値まで下がって非常に喜んでいます。自分の周りで高血圧や高脂血症に悩む人がいるので藤城先生のことを是非紹介したいと思います。ありがとうございました!
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)







測定不能(300以上)の血圧が正常値まで!血圧250/135 → 130/85
若い時から高血圧で年齢とともに上がってきて最近病院で250/135mmHg、時々上がって300mm/Hgを超えることもあり医師から測定不能(血圧計の目盛りは300まで)といわれました。薬を飲んでも上が180前後しか下がらないので、友人に誘われて藤城先生主催の高血圧合宿に参加しました。セミナーが充実していて高血圧の原因とそれが下がるメカニズムを心底納得できました。2泊3日の合宿明けに血圧130/85mmHgまで下がり大喜びで家に帰りました。その後今まで大好きだったジャンクフードが咽を通らなくなり、藤城先生ご指導の食事を中心にしてよく噛むことなども実行し9kgの減量に成功しました。8年後の今も大幅に上がることもなく正常値を維持しています。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
posted by はぴ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

【人に好かれる会話術 評判】人に好かれる方法!これこそ俺が求めていたものでした。

無口な患者さんとでも会話が続くようにる。「ある」ことをするだけで、続けようと思わなくても患者さんが勝手にしゃべるようになり、また、女性にもモテるようになりました。

この「人に好かれる会話術【男女兼用】」は、会話術のノウハウを年齢、性別関係なく、同じように結果がでるように、小学5年生程度の学習レベルで理解できるようにテキストにまとめたものです。



人に好かれる会話樹を90日でマスターする
・話題が見つからない、会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなります。
・初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、長期間良い関係を続ける事ができるようになります。
・会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になります。

まず、教材を一通り最後まで読んでください。
そして、次の日からテクニックを1つ選び、解説のステップバイステップの通りに、普段の人との会話で試してみて下さい。早ければテクニックを試した瞬間、どれだけ遅くても90日以内には「あ・・・私会話がうまくなっている・・・」と実感する事が可能です。

詳細を見る

人に好かれる会話術【男女兼用】





人に好かれる会話術」という教材を試したら…
 ↓

しかしすごいですね。 いかに自分がよかれと思っていた事が裏目にでていたかよくわかりました。実践したら本当に 「他人にこんな事まで話したことなかったのに」 とか「何故だかあなたになら何でも話せちゃう」 って言われるようになり 口下手な私でも人と会話をするのが 怖くなくなり、会話自体を 楽しむ余裕がでてきました。仕事にも役立ってますし、 本当に購入してよかったです…つづきを読む


12月30日に落としたコのことが 今、メチャクチャ好きです。 おれ、昔から、ほんとに好きになったコには 必ずフラれていてたぶん、 心から好きになったコと付き合えるなんて こと一生無いんだろうってあきらめていたんです。 こんなに可愛いコを落とし、 しかもそのコのことが心から好きで、 相手も自分に夢中になってくれる。 そんな現実があるんだなって、 ありきたりな表現ですが、まるで夢です。 まじで泣きそうです。 書きながら、ちょっと泣いてます(笑) …つづきを読む



私は一カ月ほど前に本を購入したものです。本の内容はもちろんメールもたのしく参考にさせていただいています。いきなり、私の話をしますが、会話が苦手です。相手が何か言っても、「そうなんですか〜」で終わってしまう。こちらから話しかけるにもなにを言ったらいいかわからない。

正直、顔はいいので異性には困りません。しかし会話が続かなく、何を話したらいいのかわからないので同性の友達は極端に少ないです。その為、いつも明るく、みんなに好かれるような人にいつもあこがれていました。あの人はどうしてみんなに好かれることができるんだろう?どうして同性の友達がたくさんできるんだろう?私も楽しく話がしてみたい!でもどうすれば?今まで、自分なりに考えてみたことはあるのですが、さっぱりわかりませんでした。そうこうして一か月ほど前に木多さんの本と出合いました。はじめは、かなり軽い気持ちでした。こんなんで会話上手にはならないだろうけど(すみません)、まぁやれることやってみるかという気持ちでした。読み始めて、なるほど!と思うことがたくさんありました。しかし、私はよくばりで全部を一気に試そうとしたため、すぐ三日坊主になりました。それから2週間後ほどたってから、木多さんからパソコンにメールが入っているのに気付き、ちょっとずつやろう!と思いました。

まだまだ無言状態があったり、うまくつづかないこともあります。でも、今日初めて会った職場の女の子に、何気ない自分の話から始めてみたんです。そしたら、相手も自分の好きなことしゃべってくれました。何もきいてないのに!とびっくりしました。すごく、うれしい気持ちになりました。他にも、職場の女の人がだれかとけんかのメールをしていて「〜どうおもう?」「〜っていったら、〜って返事が来たんだけど!(怒)」と言っていたので、アドバイスしたり、否定したりせずに同意して話を聞いたり、他の私の興味がない話題も(ガンダムの現物大の話題でした)前なら、「そうなんですか〜」で終わらせてしまっていたんですが、どれくらいおおきかったんですか?とかすごいですねー!って返してたら、その日の帰りに今日はガンダムの話とかできて楽しかったー!って言われたんです。これもすごくすごくうれしくて。まだまだ、課題はたくさんあります。

でも、確実に一歩進めた気がするんです。勇気をだして、これからも一歩一歩進んでいきたいと思います。これもみんな、木多さんのおかげです。マイナス思考の私をプラス思考に、ポジティブにしてくれました。
…つづきを読む












この会話上達法教材『人に好かれる会話術』は、あなたが話上手になる方法をベースとして・・・

会話が続かない。話題が見つからない。初対面の人と仲良くなれない。 人との心の距離が縮まらない。 人を楽しませる会話ができない。人の輪に入れない。

この6つの悩みを徹底的に具体的に解決する方法を解説した教材です。
…つづきを読む



これこそ俺が求めていたものでした。本当に感謝しています。ツラい境遇にあった木多さんだからこそ作れたものですね、これは。説得力があります。もう3回通して読み、しかも自分でノートにまとめるぐらい本気で取り組んでいます。これからも克服するまで本気でやり続けようと思っていますので、それまで木多さんにも相談に乗ってもらいたいです…つづきを読む

人に好かれる会話術【男女兼用】

posted by はぴ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

普通の人が1ヶ月「頭きれる面白い人」に変貌する/今すぐ使える“例えツッコミ”フレーズ集

芸人並の切り返し力を身に付けたい!
”116のシチュエーションで使える337個の例えツッコミフレーズ集”と”たとえを生み出す2つのパターン”をお伝えします。




クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−






『クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−』
クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−


もしあなたが以下に一つでも当てはまるなら、
この教材は要チェックです!


・気の利いたおもしろいことを言いたいが、いい切り返しが浮かばない
・ふつうに話はできるが、つい当たり障りのないことを言ってしまう

・もっと会話がおもしろければ人生だいぶ得していると思う

・時間をかけずに手っ取り早く人を笑わせられるコツを知りたい

・自分が思っていることや言いたいことを相手に上手く伝えられない
・キレのある説得力を身に付けたい

・周りの人から、おもしろくて頭がいい、頭の回転が速い人だと思われたい
・人を納得させて、尊敬されたい
・組織やグループで、もっと存在感やステ−タスを上げたい

・いつでも人を笑わせたり会話を盛り上げられる自信を持ちたい


「例え」「例えツッコミ」のスキルに特化して、
116のシチュエーションで使える337個の良質な例えツッコミフレーズ集と、
オリジナルの例えを生み出す2つのパターンをお伝えしています。

ページにも使える例えツッコミフレーズが載っているので、
見るだけでも得ですし、

例えについてかなり掘り下げて具体的に書いてあるので、
けっこう目からウロコで勉強にもなると思います。


『クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−』
⇒ クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−


あ、あとこの教材には、

『頭の回転を3倍引き上げる方法』

というちょっと異色な特典も付いています。

これは、即座に絶妙なフレーズを繰り出すために、
常に頭を抜群に冴えた状態にしておく方法で、
これをやると本当に記憶力や頭の回転が上がるそうです。

こちらの特典もぜひチェックしておいてください。
クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−







posted by はぴ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする