>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年01月31日

海外ドラマ「アウトランダー」愛する夫はどちら?

海外ドラマ「アウトランダー」
原作は、小説「時の旅人」ダイアナ・カバルドン
シーズン1が放送されています。

このドラマに魅かれたのは、タイムトラベルものだったからです。現代の夫と、過去の時代に生きる夫。ふたりを愛する主人公クレアのお話。



あの「ゲームオブスローン」と似ている???と紹介されているのをみて、怖そうだから見るのを止めようかな〜と思いました。なぜなら、ゲームオブスローンは、私には内容が暗すぎて・・・途中で挫折。誰も幸せになれないお話しに・・・・もう見ることができなくなりました。

内容的には面白いのだと思いますが、あまりにも不幸すぎるドラマに、さようならしてしまいました。登場人物たちがどのようになっていくのかは気になるところではありましたが、私には視聴するのは無理そうです。

なので、この「アウトランダー」もあんな感じなのかと思い、一話だけ見て止めようと思い。怖い場面は早送りしながら・・・シーズン1の最終話まで・・・。見だすと面白いですね〜。一気にみてしまいました!




苦手な場面は、いろいろあるんですが・・・同性愛ってところは苦手です。主人公がそうというわけではありません。


主人公クレア・ビーチャム・ランダルは、イギリス人で看護師。第二次世界大戦が終わり、夫フランク・ランダルとスコットランドを旅行中、1945年から1743年にタイムスリップしてしまいます。そこで、夫フランクの先祖であるフランクそっくりのジョナサン・ランダル(別名ブラック・ジャック)に襲われそうになり、スコットランド人に助けられ、彼らに監視され、守られながら生活することになります。しかしイギリス軍人のブラック・ジャックからも何者なのかと怪しまれて何度も狙われるクレアは、スコットランド人と結婚して身を守らなければならなくなります。結婚相手は、ジェイミー・フレイザーという若者です。クレアに気があります。もともと男らしジェイミー。ふたりの結婚は、仲間であるドゥーガルが決めたことでしたが、ジェイミーとクレアは、深く愛し合うようになります。

もちろん、1945年に生きるクレアの夫ジョナサンも愛する妻が突然姿を消してしまったことを心配し、警察の助けを借りながらクレアの行方を捜しています。でも奥さんは、男と逃げたのではないかと言われ、だんだん警察からも相手にされなくなっていきます。

そんなとき、ジョナサンは、その土地の女性から時を旅する人たちの伝説を聞かされます。急に姿を消してしまった奥さんは、時を旅しているのではないかといわれます。そして、必ず戻ってくると。。。信じられないような話にジョナサンは、ひとりイギリスへ帰国することに・・・でも最後にクレアの消息が途絶えた巨石を訪れ、クレアの名前を叫ぶと、なんとクレアの声が聞こえてくるではありませんか!?

過去の世界でクレアも、なんとか現代に戻りたくて、その巨石にやっとたどり着けたところだったのです。そして、あともう少しというところで、イギリス兵につかまり、巨石に触れることができませんでした。ただ夫フランクの声が聞こえるだけ・・・・



この過去の世界でも時を旅する人たちの歌があって、クレアはそれを聞いて、現代に帰れるかもしれないと、希望を抱きます。そして、クレアほかにもタイムスリップしている人がいるようです。お話が進むにつれて、過去と現代の人がつながっていくようで面白そうです。



クレアは、過去の世界の夫ジェイミーに自分が未来からきたことを正直に話します。ジェイミーは信じられない話だけど、君のいうことは信じる!とクレアの話を黙って聞いてくれます。スコットランドやイギリスが今後どうやっていくのか・・・飛行機の話など・・・ジェイミーは面白そうに聞いてくれていましたが、本当はどう思っているのでしょうね。

クレアの話を全部聞いたジェイミーは、戦いのない安全な世界、未来へクレアを返そうと巨石に連れていきます。でもクレアは、現代へ帰ろうとせず、危険な過去でジェイミーと生きていくことを選んだのでした。





クレアとジェイミーは、ふたりでジェイミーの故郷に帰り、しばらく幸せに暮らしますが、厄介ごとに巻き込まれ、ジェイミーは、ランダル大尉につかまってしまいます。

このランダル大尉、男なのにジェイミーが好きなんですよ。ジェイミーも最初は拒否していましたが、ジェイミーを助けにきたクレアがランダルにつかまってしまい、そのクレアを助けるためにジェイミーは仕方なくランダルに身を捧げます。。。。気持ち悪い・・・・

結局、あのランダル大尉は、牛?豚に踏まれて最後になりますが・・・どうでしょうか?

クレアや仲間たちに助けられたジェイミーですが、その時には、身も心もボロボロ・・・・あんなに好きだったクレアとも別れる決意をしたり・・・でもクレアの介抱のおかげでやっと立ち直り、なんとか復活!

そして、ふたりは、おたずねものになっているので、フランスへ。。。船の上で、クレアは自分がジェイミーの子どもを妊娠していることを話します。喜ぶふたり、今後どうなっていくのでしょうか・・・





シーズン2は、フランスでのお話しのようですが、なんと、現代に戻っているクレアから、お話は始まるようです。そしてクレアの横には、ジェイミーとクレアの娘が一緒にいるようです。

もう続きが気になって仕方がありません。。。










ジェイミーとクレアは、フランスへ渡り、悲惨な過去を変えようとするようですが、うまく行かずに、ジェイミーの願いで安全な現代で子どもを育てるため、クレアは一人で帰るようです。





あぁ早く続きが観たいです。小説もあるようなので、先に小説を読もう!と思ったら、、、続きの小説は手に入りにくいようですね。残念・・・・本も早く出版してほしいなぁ〜

できるならシーズン2の放送も早く見たいです。



なぜなら、どんどんお話が面白くなっていきそうなんですもん。





















posted by はぴ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

海外ドラマ「魔術師マーリン」S1−3 ニムエのしるし

海外ドラマ「魔術師マーリン」S1−3 
ニムエのしるし

キャメロットで謎の伝染病が発生!
その犯人は、ニムエという太古の魔法を使う司祭です。このニムエは、ウーサー王と因縁があるのですが、それはまだまだ後で紹介されるお話し。


ウーサー王に恨みをもつニムエは、キャメロットに伝染病を流行らせます。


伝染病の原因をガイアスに調べさせた結果。魔法であることを知ったウーサー王は、アーサーに何としてでも犯人を捜しだせと命令します。

もちろん、その伝染病をマーリンの力で治せるのですが、その行為を行うとマーリンの身が危ないのでガイアスに止められます。


なす術のないマーリン! 
そんなとき、マーリンの友人であるグイネヴィア(グウェン)の父親が伝染病にかかってしまいます。ガイアスに助けを求めるグウェン! そんな友人を助けたいマーリンは、魔法を使ってグウェンの父親を助けてしまうのです。

伝染病でみんなが死んでいく中、ひとりだけ助かったグウェンの父親。もちろん、怪しまれてしまいます。


なんと!?
魔法を使ったのはグウェンということになってしまい。早速、魔法使い(魔女)として処刑されてしまうことに!!!



いいことをしたはずのマーリンでしたが、ガイアスに叱られてしまい。深く反省!
今度こそグウェンを助けるために伝染病の原因となるものを一生懸命さがします。



なんと!?
キャメロットの地下にある貯水池?みたいなところに魔物がいて、その魔物のせいで伝染病がはやってしまっていたのでした。もちろん犯人は、ニムエです。




その魔物をアーサーと、モルガーナ、で退治しにいきます。
もちろん、本当は、マーリンの魔法で魔物をやっつけているわけですが・・・


そして、グウェンが魔女ではないという証拠(ニムエのしるし)が出てきて、ウーサー王もビックリ!? 

このニムエ、次回にも登場しますよ。


アーサーと、モルガーナ。言い争ってばかりいますが、まだまだ仲の良いふたりです。シーズン3あたりから別人になってしまうモルガーナ姫、本当に残念!

















2016年01月29日

休校の連絡網が遅すぎる!と怒った変人さん・・・今日もあなたは変です。

世の中には、いろんな人がいて、いろいろな考え方があるわけで・・・・・まぁそれは仕方がないと思うのですが、・・・私がおかしのかな?

まっ!たいしたことではないですが・・・




私からみて、ある変わっている親御さんの話しです。






大雪が降り、学校は休校!
休校になって大喜びの子どもたち・・・


でもその私からみて変わってる親御さんは、学校が休校になったという連絡が遅すぎる!と怒りまくり、学校へ苦情電話・・・・えーーーー遅いかなぁ????これって普通でしょ????


だって、前日に学校からは、午前中、自宅待機!追って連絡します。の連絡網が回ってきてるのにィーーーーーーーーー。しかも、休校の連絡がきたのは、9時で遅くはないはず・・・???


遅いの???








怒る気持ちがわからず・・・

ますます変わっている人だと思う私でした。。。。



















でもおこりまくりの変わった親御さん。。。。本当に顔が怖いです。。。。
posted by はぴ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

迷惑メール→フレンズ たくさん届いて本当に迷惑!

迷惑メール「フレンズ」より
あれから、ずっーーーーーーと送られてきます。
内容は、あれこれ変わっています。
大部分は、削除したのですが、
それでもまだあったので、
貼り付けます。

みなさまにも送られていますか?
本当に迷惑です。

 ↓
 ↓
 ↓

さっきは名前未設定さんと「行き付けのお店を作りたい」みたいな事を言いましたけど、実は一箇所、カップルで入るにはすごく雰囲気のいいお店があったんです。

From 純と呼んで下さい

さっきは名前未設定さんと「行き付けのお店を作りたい」みたいな事を言いましたけど、実は一箇所、カップルで入るにはすごく雰囲気のいいお店があったんです。
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











やっぱり地味ですよね…?

From おしゃれが苦手です。

やっぱり地味ですよね…?
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















「夫からの慰謝料全額使って、末永く親密な関係を築きませんか?」というお誘い、考えてもらえましたか?

From 純と呼んで下さい

「夫からの慰謝料全額使って、末永く親密な関係を築きませんか?」というお誘い、考えてもらえましたか?
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













今日はミニスカです(照)名前未設定さんのやる気をこれで上げることは出来ますか…?ちなみに

From れぃなだよ(>_<)

今日はミニスカです(照)名前未設定さんのやる気をこれで上げることは出来ますか…?ちなみに
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













「愛人契約」や「援助関係」とは全く異なるものです。

From 純と呼んで下さい

「愛人契約」や「援助関係」とは全く異なるものです。
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









慰謝料と言えど、手に余ってしまう額です。これを使う事に関してお気遣いなく、名前未設定さんが私の

From 純と呼んで下さい

慰謝料と言えど、手に余ってしまう額です。これを使う事に関してお気遣いなく、名前未設定さんが私の
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










初対面で即ホに抵抗がある人かな…?

From H依存ゆかチン

初対面で即ホに抵抗がある人かな…?
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






完全な一卵性の双子なんだけど、一緒に遊べる?

From ふたごのこ

完全な一卵性の双子なんだけど、一緒に遊べる?
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














経済的な問題で、今、私と付き合う余裕もない。そんな事情であるのでしたら、お話しています通りいくらかはお渡ししますので受け取ってください。

From 純と呼んで下さい

経済的な問題で、今、私と付き合う余裕もない。そんな事情であるのでしたら、お話しています通りいくらかはお渡ししますので受け取ってください。
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












確認をして頂けないと名前未設定様が損をされる結果となります。

From お客様プレゼント窓口

確認をして頂けないと名前未設定様が損をされる結果となります。
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









一晩に100万とか使うほどの派手に付き合うだけのお金は持っていますが、

From 純と呼んで下さい

一晩に100万とか使うほどの派手に付き合うだけのお金は持っていますが、
↓本文を確認↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










大量迷惑メールのご紹介でした。












これを購入する人はどんな人なのだろう?
 ↓
紙直樹 不変の輸出ビジネスマスターコース










posted by はぴ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

迷惑メール→メールアドレスの確認【りそな銀行】

なんと、こんな迷惑メールもきていますよ。
なんでもありの世界ですね。

 ↓
 ↓

メールアドレスの確認
こんにちは!
(2016年1月28日更新)「りそな銀行」のシステムが安全性の更新がされたため、お客様はアカウントが凍結?休眠されないように、直ちにアカウントをご認証ください。

【りそな銀行】
以下のページより登録を続けてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright (c) Resona Holdings, Inc. All Rights Reserved.













posted by はぴ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

海外ドラマ「魔術師マーリン」S1−2 勇気ある者

海外ドラマ「魔術師マーリン」S1−2 
勇気ある者

さて、アーサー王子の従者となったマーリンは、毎日、こき使われヘトヘト。



もうすぐ、王国キャメロットでは
毎年ある武術大会が開催されるため
都には、たくさんの騎士たちが訪れていました。

もちろん!
毎年、優勝しているのはアーサー王子です。




キャメロット王国の王子アーサーが優勝するのは当たり前!
しかし、「優勝」と「王子」というプレッシャーを抱えたアーサーは、マーリンをいじめてストレス発散!?というのは冗談ですが、イライラしているのに違いはありません。マーリン相手に武術練習に励んではいますが、マーリンでは相手になりません。ひたすら、打ち込みの練習!?

相手をさせられているマーリンは、たまったものではありません。毎日ヘトヘトになるまでコキ使われ、もう従者なんて嫌だ!王子であるアーサーがうらやましい!とため息。しかし、そんなマーリンにガイアスは、アーサー王子が背負う重圧を説明するのでした。





今回のお話は、その武術大会に出場し、優勝するために、魔法の盾を用いた騎士ヴァリアントの悪さをマーリンの機転と魔法でやっつけるお話しです。


魔法の盾からは、呪文を唱えると毒蛇が現れ、対戦相手をかみ殺します。その方法で勝ち進んできた騎士ヴァリアント! マーリンは、アーサーを助けるため、真実をアーサーに伝えますが、信じてくれたのはアーサーだけ。証人も殺されちゃって、ヴァリアントの悪事を証明することもできず、アーサーとマーリンは、ウーサー王に、騎士ヴァリアントを侮辱したと、叱られます。

ウーサー王に叱られたアーサーは、ヴァリアントの悪事を証明することもできないことから、またまたイライラ。・・・すねちゃって(笑)というか・・・ご機嫌が悪くなり、マーリンに八つ当たり。「お前を信じた俺がバカだった!」と、とうとうマーリンは、アーサーから従者をクビにされてしまいます。






魔法の盾の仕掛けを証明することができないマーリンでしたが、アーサーを助けたくて、騎士ヴァリアントとの対戦をなんとか止めてほしいとアーサーを説得しますが聞いてもらえるわけもなく・・・王子であるアーサーの苦しくつらい立場を理解するマーリンでした。

結局、マーリンの魔法のおかげで魔法の盾の仕掛けをみんなの前で証明することができ、アーサー王子は、めでたく優勝!

すべてはマーリンのおかげ・・・でもそれを知っているのはガイアスだけ・・・。ちょっぴり物足りないマーリンでしたが、いつかはお前の力をみなが頼りにする日がくるはず!お前は偉大な人になるはず!とガイアスに励まされ、マーリンは、にっこり(笑)

もちろん、マーリンは、アーサー王子の従者に復帰です(笑)


マーリンとアーサー。このふたりのやりとりがどんどん面白くなってきています(笑)実際に、この役を演じているふたりもこんな関係のようですよ。。。。

















posted by はぴ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする