>>全自動でスマホにお知らせ夢に見た現金収入のチャンス・・・

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…


【独立・開業】   >> 元銀行マンが作った銀行融資教材
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材


2015年10月04日

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

夫との離婚を回避して、元の家族に戻る方法です。
夫に離婚したいと言われた場合の対応方法を、
これまでに離婚を回避できた実績をまとめ、
マニュアル化された教材です。

手紙のサンプル等もありますので、
すぐに離婚調停にも対応できます。

詳細を見る



旦那さんに離婚したいと言われてしまいました。
なんとか離婚を回避したい、主人の心を取り戻したい…

たとえ、あなたが…
自分の欠点を直したとしても
ご主人の気持ちはあなたに戻ってくることはないと思います。


なぜなら、ご主人があなたに求めているものは、
あなたが考えていることとは違うからです。


女性が考えるより、男性は女性のことが大好きです。
いつも女性のことばかり考えているんですよ。



男性が、女性に求めるのは、
妻の役割、妻の立場などではありません。


夫が妻に求めたものはズバリ「女性」と「母親」なんですよ。




男性は女性が想像する以上に、
本当に女性が大好きです。
個人差はありますが四六時中、
女性のことばかり考えている男性もいます。
そして男性は、頭の中で想像した女性のことを、絶対に妻に言いません。

男同士では盛り上がりますが、絶対に女性には言わないのです。

とにかく男性は、女性が本当に大好きなのです。
また夫は、妻に女性としての役割に加えて「母親」の役割も求めます。

母親とは、自分のお世話をしてくれるだけではありません。
自分が成功したときは褒めてくれて、失敗したら慰めてくれます。

ときには、厳しく叱責して励ましてくれることもあるでしょう。
このように夫は、妻に女性と母親の両方を求めているのです。



妻が自分の欠点をなおすというは、母親のお世話係の部分だけを言っています。
夫にとって母親とは、お世話係の役割だけではないのです。
だから、お世話係の部分だけきちんとしますといわれても、夫は納得しません。



そもそも夫は、
女性と一緒にいたいから、
結婚したのです。


夫が妻と離婚したがるのは、
妻に女性をまったく感じなくなったからです。

夫の気持ちをこちらに取り戻すには、
まずあなたが女性を取り戻さなければなりません。

そのことをまったく理解せず、
夫と修復しようとしても、ダメです。

妻の皆さんは、男性という生き物を、
難しく考えすぎています。

男性という生き物は、
女性よりもずっと単純でわかりやすい生き物なのです。
 ↓
夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法










夫に他の女性がいるのに、夫と修復しようとしても絶対に無理です。夫に女性がいる場合は、夫と女性を別れさせることが何よりも最優先です。これをやらずして、夫と修復できることなど、あり得ないのです。「夫に何度も女性と別れるように言っているのですが、全然聞いてくれません。」 という相談がよくあります。実は、夫にいくら「女性と別れるように」といっても、まったくの無駄です。夫と女性を別れさせるには、その女性に直接、別れるように伝えなければなりません。恋愛は自由ですが、そもそも不倫は不法行為による損害賠償請求の対象なのです。だから正々堂々と、妻として相手女性に「別れろ!」と言っていいのです。ところが、言う度胸もないし、言い方、伝え方も全く知りません。だからいつまでたっても、夫と相手女性はくっついたままなのです。 本当に本気で夫を取り戻したいのなら、勇気をふりしぼって、やらなければいけないのです。…つづきを読む

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法









posted by はぴ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 上手な離婚の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。