>>全自動でスマホにお知らせ夢に見た現金収入のチャンス・・・

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…


【独立・開業】   >> 元銀行マンが作った銀行融資教材
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材


2015年11月08日

【視力回復&脳活性】 「視力回復」のために特化された「脳力」トレーニング!




視力と脳力の密接な関係に着目し、視力回復のために特化された「脳力」トレーニングプログラムに興味はありませんか?

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」


・ 1日5分 脳トレゲームを楽しむだけ。
それだけで・・・・

視力がぐんぐんアップしてしまう!
『視力』と『能力』の密接なバランスに着目し、脳から視力を
みるみる回復させる能力活性化プログラム!

突然ですが…あなたは、

「脳の働き」に自信がありますか?

視力の低下を、単純に目が見えにくくなるだけと、考えている人が多いので
すが、実は、そうではありません。

視力低下の大きな原因の1つとして、「脳力」の老化があげられます。

「視力」と「脳力」には密接な関係があり、
「視力」の低下を防ぐためには、「脳力」の老化を防ぐことが重要なのです。

もし、あなたが日頃から「真剣に視力を回復したい」「手術をしないで視力を
回復させたい」と思っているのであれば・・・

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」







〜このようなことで、悩んでいませんか?〜
・遠くのものが、ぼやけて見えにくい
・本や新聞を読むとき、無意識に文字を読みとばす
・歩いている人にぶつかることがある
・目の前にある探し物に気がつかなかった
・仕事で見落としのためミスが多くなった
・野球やテニスなど球技が苦手
・車の運転でヒヤリとすることがある
・目が悪いのは遺伝が原因…
・レーシック手術はやっぱりコワイ

など。
これらの項目に該当する人は、
「脳力」の衰えによって視力がますます低下していると言えます。

では、どうすれば「脳力」効果的に活性化させ、
「視力」を向上させることができるのでしょうか…?

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」







〜 目の疲れを取れば、視力は良くなるの? 〜
「視力の低下で困っている方がとても多い…」

そして、視力低下に悩む方の多くは、

「間違った目の使い方」をしておられます。

世間で「目のためには…」と通説のように言われていることでも
実は、逆に視力低下を助長するようなものも少なくないからです。

近年、日本における視力低下は著しく、
人口の5割近くがメガネやコンタクトで視力矯正をしています。

携帯電話やスマートフォン、ゲームやパソコンなどの普及により、
視力低下が急激に進んでいるのです。

画面を見続けることにより、目は酷使され、疲れます。
疲れが溜まれば目の筋肉がうまく働かなくなり、焦点がぼやけてし
まうのです。

では、目の疲れを取れば、視力は良くなるのでしょうか?

目のマッサージをしたりすることで、一時的には良くなるかも知れ
ませんが、根本的には何の解決にもなりません。

視力とは、その名の通り「ものを視る力」です。

でも、実際にものを視ているのは目なのでしょうか?

目はあくまでカメラのレンズのようなものであり、実際には「脳」が
それを認識しています。

目から入った情報を脳が認識・判断して初めて「ものを見る」といえ
るのです。

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」







〜 脳の『見る力』ってどういうこと? 〜

「探していたテレビのリモコンが、実は目の前にあった…」
「喫茶店で、目の前に友だちが居たのに気付かなかった…」
「道路の段差につまづいた…」

目には映っているはずでも、
見えていないことって、よくありますよね。

これは脳の働きが鈍いために起きる現象です。

つまり、目には映っていても
脳が認識しないと、見えていないのと同じことなのです。

それは「脳の活性化と視力は密接な関係にある」ということです。
そして、その結論に基づいて公開した視力回復プログラムが・・・・

「アイアップ!」なのです。
 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」









なぜ、脳が活性化すると、視力が回復するのか・・・

視力を考えるときに、目と脳を分けて考えることが、
そもそもの間違いなのです。

目と脳は、デジカメのレンズとコンピュータのような関係です。
ですから、もともと筋繊維が細い人は、筋トレをしても筋肉を
強く収縮させることができず、なかなか筋肉を大きくすることが
できないのです。

目から取り込んだ光の情報を脳が解析してはじめて「見える」の
です。

レンズが正常でもコンピュータが壊れてしまったり接触不良だった
りしたらデジカメは写せませんよね。

視力も同じです。

視力低下とは目だけのトラブルではなく、脳の不調が原因で起こる
ことも多いのです。

当然、メガネやコンタクトでは、これは改善できません。

つまり、「目」と「脳」の能力を合わせてはじめて、「視力」であり、
視力回復のカギは「脳の働き」を活性化することにあるのです。

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」






これは大きな間違いです
 ↓
視力回復といえば、目の筋肉ばかりを鍛えようとしますが・・・
それは大きな「間違い」なのです。

視力回復のポイントは「脳力」の向上にあります。

物を見るのは「目」ですが、
それを認識するのは「脳」の力。

距離や奥行きなど、立体的な情報として捉えるのは「脳」の役目。
目から届いた情報を受け取るのは「脳」なのです。

「脳」を活性化することで、 目と脳の連携を改善する。


『それが視力回復のポイントなのです。』


「アイアップ!」は「目と脳の連携を改善する」ために
作られた、ゲーム感覚のプログラムソフト。

毎日5分間、楽しむだけ。
それで、脳の活動が効果的に活性化します。

遠近感、立体感、動体視力も向上!

視機能全体が改善し、判断力もアップ!

活性化した脳と目の連携がよくなれば、視野も広がります。
 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」









目は使えば使うほど良くなる・・・

「ゲームなんかしたら、目はますます悪くなるんじゃないの?」

普通の人はそう思います。でも、これも大きな間違い。

本当は全くの逆で、「目は使えば使うほど良くなる」のです。

ただし!

それは上手に使った場合の話。

『間違った使い方をすると、目は使うほど悪くなります!!』

間違った使い方をすると、目と脳の機能がどんどん損なわれ、
視力低下がどんどん進行してしまいます。

ひとくちに「視力」といっても、
止まっているものを見る「静止視力」だけではありません。

「動体視力」……動いている物体を視線を外さずに持続して識別する能力
「深視力」 ……遠近感や立体感を正しく把握する能力
「瞬間視力」……見たものを瞬間的に記憶する能力
「コントラスト」……色や輝度を識別する能力

さらには、どれだけ見えているかという「周辺視野」の能力もあります。

今回、ご紹介する視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」では・・・、

脳を活性化させるプログラムを正しい目の使い方で実践することにより
これらの能力=「視力」を総合的に改善していきます。
 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」








・たった5分間、脳トレゲームを楽しむだけで・・・。

毎日、たった5分間だけ、視力回復のために脳トレゲームを楽しんでください。

たったそれだけです。

でも、その「たったそれだけ」で、あなたの視力は驚くほどに回復することで
しょう。

不思議かもしれません。

当然です。
でも……

信じられないかもしれませんがこれは、事実だから仕方がありません。

もちろん、「アイアップ!」に収録されているのは、市販のテレビゲームでは
ありません。

「脳力」を活性化させ「視力」を回復するために開発された、特別なゲームタ
イプの視力回復プログラム。

それが「アイアップ!」です。

あなたは、「アイアップ!」の脳力トレーニングゲームを楽しむだけ。
それだけで、ぐんぐん視力が回復するのです。

さらに、「脳力」が総合的に鍛えられるので、ものごとの理解力、集中力、記
憶力までも、高める事ができ、脳年齢も若返ります。

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」









・パソコンやゲームが苦手でも大丈夫 !!

「ゲームなんかしたことがないよ」
「ゲームは苦手で……」
「パソコンの操作があまり上手くないから」

ご安心下さい。

パソコンやゲーム初心者でもまったく問題はありません。
ゲームの内容は至って簡単です。

操作もマウスと数字を入力する程度の非常にシンプルなもの。

お子様から、ご年配の方まで、簡単に取り組むことができます。

「ゲームを楽しむだけで視力が回復する」

にわかには信じられない話だと思います。

でも、これは事実です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

実際、この「アイアップ!」を開始して、早い人ならたった数日で、
メガネやコンタクトが要らなくなった方もいらっしゃいます。

「脳を鍛えると視力が回復する」という考え方は、脳科学の世界では
早くから常識として知られている事実です。

そして、その原理を

「簡単・安全に」
「短い時間で効果的に」

あなたの視力をみるみる回復することができるプログラム。
それが、視力&脳活性プログラム
『アイアップ!』なのです。

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」









・ 全6種類のプログラムで視力回復&脳活性 !!

パソコンにディスクを挿入するだけ。

プログラムが自動的にパソコンにインストールされますので、
特別な操作をしなくても、すぐにご利用になれます。

しかも、マウスのカンタン操作で使用できますので
お子様からご年配の方まで楽しみながら実践して頂けます。

そして、これら全てが、視力アップと脳の活性化に驚くほどの効果を
もたらしてくれるのです。

楽しみながら、毎日遊んでいるだけで、ぐんぐん脳が活性化され、
みるみる視力が回復していく!

それが・・・この「アイアップ!」なのです。

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」










・「アイアップ!」で得られるメリットとは・・・?

メガネやコンタクトは、目の悪い人の大切なパートナー。
でも、そのパートナーに頼りっきりになると、さらに視力低下
が進行します。

あなたも「アイアップ!」で、メガネやコンタクトの生活から
そろそろ卒業しませんか?

最近流行の視力矯正手術「レーシック」。
しかし、術後の後遺症や合併症などのトラブルが相次いでいる
ようです。

そんなレーシック難民の仲間入りをしないでください。


● 情報収集器官としての目の能力

● 情報確認作業を行う脳の能力

この2つの力を同時に鍛えるのが「アイアップ!」

目の機能改善だけでは、視力回復とは言えません。

脳を活性化させることで、視力低下のリバウンドも防ぐプログラムです。

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」









ゲームで遊ぶと目が悪くなる?

ところが、ゲームをすることで、逆に視力を鍛えることもできるのです。
「アイアップ!」でゲームプログラムを楽しむことで「正しい目の使い方」
も自然にマスターできます。

これが身につけば、普段の生活でも正しい目の使い方で、視力を維持する
ことが可能になります。

脳は、実は100歳になっても元気に活動できるそうです。

「アイアップ!」は、目の機能だけでなく脳の活性化で視力回復を図る
プログラム。

10代、20代の若い方の近視はもとより老眼などで悩む40代以降の方でも
視力回復の可能性が充分期待できます。

 ↓
視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」


















〜 家族みんなで一緒に、視力回復に取り組んで下さい。 〜

「アイアップ!」は、主に右脳を活性するプログラムです。
右脳が活性化されることで、記憶力や集中力、発想力などが改善されます。

これまで実践して頂いた方々からも

■「受験に合格した」

■「資格試験に合格した」

■「仕事の成績が上った」

…という様な、喜びの声をいただいています。

これが「アイアップ!」の大きな効果のひとつ。
あなたも、この喜びを味わって下さい。

目は、「使えば使うほど悪く」なる?そんなことはありません。

この方法なら、目は「正しく使えば使うほど良く」なるのです。

正しい目の使い方を習慣づけることであなたの視力は
みるみる回復していきます。


視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」




















〜 「アイアップ!」はゲームソフトではありません。〜

視力回復&脳活性プログラムです。つまり、パソコンを使っていても、
目や脳を疲れさせるようなことはありません。

それどころか、あなたの目の疲れやコリをほぐし、脳の疲れをリフレッシュ
する効果があります。

勉強や仕事に集中したとき、「アイアップ!」を試して下さい。

目や脳の疲れがリフレッシュできるので集中力を取り戻せます。

視力を回復させるのにストレスは厳禁です。「アイアップ!」は、視力を
回復させること、だけにシンプルにこだわったプログラムです。

このプログラムは、操作をするというよりも、ほとんど「見ているだけ」。
それだけで脳を活性化し、視力回復へと導きます。

勉強や仕事の合間にちょっと「見る」だけで目の機能が改善され、それを
毎日5分、継続して続ける事で視力が改善されるのです。

「アイアップ!」のプログラムは目と脳の連携を改善します。

その効果は、脳と目、身体にまで波及します。動体視力や瞬間視力など
目と身体の連携がスムーズになり、瞬時に物事を判断する能力もアップします。
スポーツの技術力向上や車の安全運転にも大きな効果を発揮します。


視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」












posted by はぴ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。