>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2015年11月22日

短期間で中国語をマスターする学習法!

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜





たった1日15分、わずか81日間で
中国語をマスターした学習法があります。

ご存知でしょうか?

実は、難しいといわれている中国語は、
3つのポイントに注意するだけで、
あっけなく習得できてしまう言語なのです。

あなたはまだ『難しい中国語』を、
ごく一般的な方法で勉強し続けますか?

それとも…

『日本人にとって習得が難しい言語の一つ』とも言える中国語を、
ある方法を使い、あらかじめ脳内で『簡単な言語』に変換し、
わずか81日間で極めてスムーズにマスターしますか?

詳細を見る





実践者の声
 ↓
・2年くらい前から中国語を独学で勉強していました。
でも覚えることの多さとなかなか時間がとれない事から
勉強は思うようにはかどらず中国語も
うまく喋れるようになりませんでした。
そんなときにこの本の存在をしりましたが…、
正直はじめは全然期待していませんでした。
こんな方法じゃきっと話せるように
ならないんだろうな〜と思いながら、
ほんとに騙されたつもりでやってみたんです。
でも毎日あいた時間に10分〜15分くらいずつ
進めていくうちに1ヶ月くらいで
中国語を聞き流していると今までと違う感覚が
つかめるようになってました。
今までは一生懸命暗記して、
忘れたらまた暗記しての繰り返しでしたが
無理なくやればこんなに忘れないものなんですね!
ほんとに感激です!


・主人の仕事の都合で上海に移住し、半年が経ちました。
その間はずっと語学学校に通っておりました。
しかし思ったように言語は身につかず、
「この勉強を続けて本当に良いのだろうか?」
と疑問に感じておりました。
先生の教材は主人からの薦めで使い始めたのですが、
結論から申し上げると大変参考になりました。
わたしは常に基本は単語、文法にあると思っていたのですが、
話す事に最重点をおいた場合、
○○○○を意識しなくてはいけなかったのですね。
そして単語や文法はひたすら根気強く
覚えるしかないという常識が、
全くの間違いである事に気づかされました。
教材を使うまでは何を言っているか
わからなかった現地の人達の会話が、
今では8割以上理解できるようになりました。
主人の同僚と主人との会話が流暢に
聞こえなくなってしまうほどです。
これからも自分のペースでゆっくり、
しっかり、中国語を身につけていきたいと思います。

詳細を見る


実践して効果のある中国語の教材はこちらです。
 ↓
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜








この習得法の特徴

1.教材の丸暗記をした場合に良くある『固い中国語』ではなく、
   『生きた中国語』を習得し、表現が圧倒的に豊かになる。

2.「次は単語…」「次は文法…」とめんどくさい工程を踏む必要はありません。
   私の用意した『ある方法』で同時に単語と文法を理解できます。

3.無駄なことは一切覚えていただく気はありません。
   最低限のノウハウであなたに最大の効果をもたらします。

4.通じる発音に重きを置いた練習しかしていただきません。
   これは『模範的より実践的な』にこだわったオリジナルの習得法です。




3ヶ月以内に、中国語を使ってスムーズに会話できるようになります。




1日お好きな時間に、約3ヶ月間。中国語に触れるだけで、簡単に中国語を発音し、聞き取り、暗記している
感覚さえもないのに、短期間で単語のバリエーションを劇的に増やす方法

中国語は日本人が慣れ親しんでいる漢字を使う言語です。だから「日本人にとって中国語の習得は有利」と言われる事も多いのです。ただ問題は発音。この発音がとても難しいとされています。これは一般書籍から得た知識では、現状どうする事もできないかと思います。ところが、この発音の問題を難なくクリアしてしまうノウハウが、たった1つだけ存在するのです。

>>>短期間で中国語をマスターする学習法!










・中国語で「話すため」にしなくてはならないこととは?まずは第一目標をしっかり定めましょう。もしもあなたの第一目標が「中国語で会話する事」なら、おそらくあなたにとって最も意外な『あるもの』を封印する事になります。

・日本人だからこそ遭遇する中国語習得の不幸とは?
どの学習書にも必ず序盤に書いてある文章…この一節があなたの中国語習得の大きな障害となっています。しかしこの障害を乗り越える方法は学習書の表記を独自の方法で入れ替えるだけです。

・教材を見るだけで覚えられないきがする・・・
初心者の段階で学習書の内容を全て覚えようとする事は、はっきり言ってかなり無謀な挑戦です。3000万人の中国人が習得できていない中国語の『ある内容』を、あなたは一生懸命勉強している可能性があります…

・「なぜ私の中国語は通じない・・・?」を乗り越える即効ノウハウ
中国語の難しいところは発音が曖昧では全く話が通じない事にあります。下手をすると別の意味にとられる事も…しかしここでお伝えする「中国語独特の音」の区別法を使用すれば、あなたの発音は段違いに良くなり、少なくとも「通じない中国語」からは解き放たれます。

・・・続きを読む

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜




posted by はぴ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック