>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年02月14日

韓国ドラマ「ジャイアント」早送りしてしまった!?


韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」
のチュ・サンウクさんに魅せられ・・・


韓国ドラマ「ジャイアント」にもチャレンジ!




人気の作品だったようですが・・・

観るのが、つらかった・・・


ごめんなさい。
早送り・・・




チュ・サンウクさん演じるチョ・ミヌ

彼は、御曹司。
御曹司なのに幸せでない彼


でも
ひとりの純粋な女性イ・ミジュと出会い

彼女を深く愛します。





復讐劇なので、
ふたりは、敵同士。



なんでも昔
イ・ミジュの父親を
チョ・ミヌの父親が
殺してしまったようです。



そのせいで、
イ・ミジュたち家族は
離れ離れに・・・




みなしごになってしまったイ・ミジュ




でも純粋に育ったようです。





歌手になりたいミジュでしたが
ミヌと出会い彼と結婚することに

ミヌの家族から猛反対されますが、
ミジュがいないと
生きていけないという息子ミヌの
気持ちを知り、仕方なく結婚を許すミヌの父親





でもミヌの父親は悪い人なので
ミジュを引き離す計画は続行中です。



何も知らないミヌは、
ミジュと結婚できると幸せいっぱい





でもミジュの兄たちが
ミヌが相手だと知ると

何も知らないミジュに
過去の話をし

別れを決意させます。




泣き崩れるミジュ






泣く泣く別れを決いしたミジュは
捜さないでと、ミヌに手紙を書き
そのまま、ミヌの前からも

兄たちの前からも

姿を消します。






そして、その間

ミジュの行方をずっと捜し続けるミヌ






仕事では冷酷で
頭の切れるミヌも
ミジュのことになると
冷静でいられないようです。






4、5年が経ち
ミジュは、新人歌手として
帰ってきます。





ミヌは、うれしくてたまりませんが
ミジュに理由もわからずに拒否され続け・・・

なんだか可哀想




それでもミジュを愛し続けるミヌ




ミジュもミヌを愛しているけど
2人は敵同士
どうすることもできません。


早く、理由を教えてあげたらいいのに・・・

と、思いながら・・・



でも兄たちの復讐計画があるため
ミヌに訳を話せなかったんですね。



あんなに一生懸命に愛してくれるミヌ


本当に可哀想で

もう少し、幸せにしてあげてもよかったような。。。




ドラマなので
仕方ない・・・と思いながら




やっぱりドラマは、ラブコメがいいな
と思う私でした。













posted by はぴ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433782434

この記事へのトラックバック