>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年05月29日

海外ドラマ「ムーラン」頑張って観ました!

最近、観た中国ドラマ「ムーラン!」
これも長かったーーーーーーーーーーー(;´д`)
でも途中、面白かったり・・・つまらなかったり・・・これから面白くなるかなぁ・・・と期待して、最終回までなんとか頑張って観ました(笑)


 お話は、華家の長女・若蘭が、婚礼前なのに、老いた父親を守るため・・・代わりに男として出兵し活躍!将軍になるまでのお話です。平凡そうな老いた父親が、実は、国の重要秘密を知る人物だったことから皇帝に命を狙われたり・・・もちろん家族全員・・・何も知らない若蘭やその家族たち・・・

男として兵士になった若蘭の前には、夫になるチョウウが現れ、彼を助けたり、助けられたりしていくうちに二人は義兄弟に・・・そこに皇子である俊まで加わり、微妙な三角関係。

途中、女であることがバレますが・・・だからといって、恋のお話もあまりなく・・・ちょっぴり寂しかったかなぁ(笑)

楊堅の政権を守るために、皇帝(楊堅)や皇后は、娘や孫(前王朝の跡取り)を亡き者にしなければならなかったり・・・つらい場面も多くて・・・あれは、命令されていたとはいえ、孫に手をかけてしまった宦官は早まったのではないかと思います。まぁすぐに怒った皇帝に刺されてしまいますが・・・あれは、皇后の一存だったのかな!? 

また、兄皇子2人は、弟である第3皇子の俊に嫉妬ばかりしていました。なんでも母親が俊ばかりを可愛がるっとかなんとか・・・まぁ母親である皇后も「お前が一番かわいい!後継者はお前だ!」なんて、俊皇子に言っていましたから・・・仕方ないのかな? でも俊皇子は、野心のない人物のようで、後継者に興味なし!まぁそこが母親からみても この俊皇子のかわいいところなんでしょうけれど・・・だって兄皇子たちは、性格に問題が・・・(笑)


この作品の俳優さんですが、チョウウを演じた人しか見たことなかったです。彼は、いろんな役を上手にこなせる俳優さんのようです。今回の役どころは意外かなぁ〜
 皇子の俊を演じた俳優さんが、だんだん素敵に見えてくるから不思議(笑)性格良かったからかなぁ・・・?

さて、次は何を観ようかな?
最近は、中国や韓国物ばかりしか観ていないような気がします。
「朝鮮ガンマン」がDTVでもうすぐ配信されますが、これもテレビで観ちゃったしなぁ・・・ん・・・もう少し悩みます。








posted by はぴ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック