>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年05月30日

困った人・・・

困った人がいます。


あなたは、
自分のことや
自分の子どもさんのことを
みんなが気にしている・・・知っていると
誤解してはいませんか?


人は、あなたが思うほど
あなたのことを気にしてはいませんよ。

だから、怖い顔にならないで・・・
その怖い顔を
みんなに知られてしまう方が
あなたは困るのではありませんか?


がんばっていることを
他人に評価されないと満足しないあなた

どうして、そういう風になってしまったのでしょう。。。


華やかになりたい!
子どもが華やかになって欲しい!
他人から華やかな世界にいると思われたい・・・

どうして、そう思うのですか?

でも あなたが
そう思うのは自由です。

でも、そう思われないからと怒らないでください。

人の気持ちを変えれないからと・・・
そんな不審な行動や怖い顔にならなくても
いいと思いますよ。


今までの惨めな過去!?など
誰も知らないと思いますよ。

それに、それを惨めなどと
思う必要もないと思いますよ。

あなたは、気にしすぎだと思うのです。

疲れませんか?


少し失敗したからといって
隠れなくてもいいと思うです。

誰だって失敗はしますし
悩みだってあると思うのです。

失敗は、あなただけではありませんよ。

それに今回のあなたの失敗は
他人にはどうでもいいこと。。。

誰も何も思ってはいませんよ。。。


その言い訳を考えついたからといって
人を待ち伏せして、言い訳を言って回らなくても
いいと思いますよ・・・。


誰も気にしてはいないのですから・・・
それよりも
その変わった行動を何とかして欲しいなと思います。




隠れてみていても
上手に隠れているつもりでも
あなたのその行動は変です・・・

みんな気づいていますよ。。。

あなたは、それもわからないのですね。。。


もうあなたの困った行動は
インパクトがありすぎるので
もう見たくないですが・・・


また来週みるのかな???トホホ・・・
































posted by はぴ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438410026

この記事へのトラックバック