>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2012年09月25日

まだ間に合う2級土木施工管理技士実地試験対策

わずか8日間の演習で合格レベルへ!

わずか8%の人しか知らない「経験記述」突破の秘密とは?



2級土木施工管理技士を目指す人にとって最大の難関は

「経験記述」と言われています。



その理由は多くの受験生が苦手意識をもって「経験記述」が書けない。

というのが突破できない最大の理由です。





詳細はコチラをクリック





経験記述と聞いただけで、何を書いたら分からずに

いきなり拒絶反応を起こす人が多いのが

実情なのではないでしょうか?



経験記述を書けない人の多くの悩みが



・何から書いたらいいか分からない
 
・文章をうまくまとめられない

・出だしはなんて書けばいいのか分からない

・言葉では説明できるけど、文章には出来ない



こういったことではないでしょうか?


今回は、そういった部分を重点的にまとめた基本書です。


試験にはそれぞれツボがあり、そのツボをしっかりと押さえ

学習を繰り返すことで結果を出すことができます。




2級土木施工管理技士経験記述速習講座ではそういった悩み

解消するためのテキストです。



詳細はコチラをクリック



当講座では、「経験記述」が苦手な理由を知っています。

経験記述が苦手の方は、ほとんどが経験記述を

書く練習時間が圧倒的に不足しているのが原因です。



現場経験を重ねた方でも普段文章を書く習慣がないと、

それを文章でうまくまとめることが出来ず、

「経験記述」が苦手という方は非常に多いです。



そして、「経験記述」が苦手意識を

解消する方法を知っています。



当テキストで経験記述の練習をすることで

3倍以上の理解スピードで合格に必要なノウハウ・テクニックを

頭に入れることができ、確かな実力がつけることが可能です。



それは、最短で効率よく短期間で合格レベルにまで

引きあげるノウハウが詰まった講座だからです。



もし、今年こそは、2級土木施工管理技士に合格したい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
考えている方、チェックしてみて下さい。



詳細はコチラをクリック



----------------------------------------------------------


あなたより先にこの方法を実践された方から

嬉しいお手紙をいただきました!



----------------------------------------------------------


【具体的に経験記述の書き方がわかる。】


 埼玉県 小嶋智行様 (28歳)



西園寺様



2級土木施工管理技士経験記述速習講座は、本屋で売られている

市販の参考書より経験記述の書き方や書き始めはどうやったら良いか

具体的に説明してあるので、分かりやすかったです。



特に、5章にある応用編では、具体的に1行目〜2行目はどのような書き方を

するのか。そして、それ以降の経験記述の流れはどのようにすれば良いのか

というところが理解できました。



正直、経験記述の書き方なんて・・・



と思ってましたが、書けるようになり自信がつきました。

短期間で、なんとかしたいという人にはお勧めできるテキストです。




----------------------------------------------------------



【マジでやばいと思っていた時に...】



神奈川県 斉藤孝則様 (27歳)


西園寺様


独学で経験記述の練習をしてましたが、どうしても経験記述が書けない状態で

試験日がどんどん近づいてくる状況の中



「マジでやばい。実地で落ちるかも。」



と思っていた時で2級土木施工管理技士経験記述速習講座を知り


とにかく、経験記述を突破したいという思いで購入しました。


テキストを実践していくうちに今までの自分の学習方法や経験記述の書き方の

間違いを思い知りました。


合格できる経験記述レベルは、その書き方さえ知ってしまえば、

後はその流れに沿って、自分の現場経験を当てはめていくだけで良かったのですね。

このことに気づかずに、無駄な勉強を今までしていました。

それからは、テキスト通りに練習をして、合格することが出来、すごく嬉しいです。

ありがとうございました。



詳細はコチラをクリック



8日間で合格レベルに引き上げる!★★2級土木施工管理技士経験記述速習講座★★毎年、多くの人が乗り越えられない壁「経験記述」わずか8%の人しか知らない、5つの受験テクニック