>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年05月29日

【シンイ二次小説】ヨンとウンスの愛4 サイトが消えている方がいました!?残念・・・

「シンイ二次小説」久しぶりに覗いてみました!するとびっくり!? 作品を消されてしまった方がいます・・・ネットトラブルがあったようです。やはり怖いですねネットの世界。。。とっても残念。。。以前の記事を読みたいです。またアップしてくださるでしょうか? 期待して待っています!
 そして、サイトが2つほど消えていました(涙)。。。本を出版されたようです。知らずに買えなくて残念。。。。しばらく見ない間に動いていました・・・「シンイ二次小説!」

しばらくは、読み返す時期かなぁ?(笑)時間あるかなぁ?
書き手の皆様。頑張って読み返します!素晴らしい作品をどうか消されませんように・・・







posted by はぴ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | シンイ二次小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

【シンイ二次小説】ヨンとウンスの愛3 「お月様が大好き」

韓国ドラマ「シンイ」の二次サイト小説をご紹介してからだいぶ経ちます。少し熱の覚めてしまった私ですが、ゆっくりとサイト訪問させていただいています。




最近、気になったのは、盗作で悩まれている書き手さんがいるということ・・・本当に残念ですね(涙)悔しいですよね(涙)でもネットの世界は怖いです!!

盗作されたーーーーーーーー!!と、その書き手さんが、許せないーーーーーーーー!と、文字で騒げば騒ぐほど・・・・・・なんだか、その書き手さんが・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;) 
それに比べて、凛とした対応をされた書き手さんもいらっしゃって、やはりあれだけの作品を残されている方は違いますね。感心させられてしまいました。さすがです!!

それにしてもシンイ二次サイト小説の書き手さま。本当に増えてます!嬉しいです。もう読み切れなくなっなってます(笑)・・・でも素敵なサイトを見つけたのでご紹介します。


お月様が大好き
実は、はじめて作品を読ませてもらったときから大好きなブログなんです。もう本当に胸ドキドキです。
「ラブモーション・カップル」トックングンに夜這いされそうなウンスは身を守るため、しばらくヨンの部屋で寝泊まりさせてもらうことになります。ウンスのことが心配だったヨン!テマンを見張りに立ててはいましたが、ウンスから助けを求められ、どれほど嬉しかったことでしょう。しかしヨンには良家の娘との縁談話が出ていました。そのことを知ったウンスは、ヨンに妙な噂が出て縁談が壊れてしまっては困ると思い、ヨンの部屋から出ていくことにします。しかし、自分の部屋は危険なので戻れないウンスは、仕方なく宮殿の誰もいない場所で寝ようとしていたら、なぜかそこにトックングンが現れ・・・・

この二次小説大好きです。ヨンがウンスに対して自分の気持ちを伝えますが、鈍いウンスはなかなか気づかない!ピンとこない!でもそこが可愛くて(笑)気持ちを伝えるヨンもカッコいい♥ このヨンとウンスの愛の二次小説のお話しにドキドキさせられてます。

続きも早く読みたいなぁ〜♪










posted by はぴ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | シンイ二次小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

【シンイ二次小説】ヨンとウンスの愛2 「ひまこのブログ」強引なヨンのお話にもうメロメロ〜

韓国ドラマ「シンイ」の妄想二次サイトブログ。まだまだ賑わっています。ファンとしては嬉しいです。どんどん二次小説「ヨンとウンスの愛」にのめり込んでしまっています。書き手の皆様、お忙しい中、更新していただき本当に嬉しいです。そして、またまた新しい二次小説サイトを見つけましたのでご紹介します。

ひまこのブログ ドラマ最終回後からのヨンとウンスのお話。本編「菊花薫る」100年前の世界からやっとヨンの元へ戻れたウンス。2人は再会を喜び、愛を再確認!2人で開京に帰ろうというとき、ウンスは、もうすでにヨンには奥方がいることを耳にします。この時代では何人もの妻を娶るのは当たり前、でも現代からやってきたウンスには堪えられるわけもなく…悩んだ末、身を隠すことに…さぁヨンはどうするのでしょうか? 「風花」100年前の世界へ迷いこんでしまったウンスは、どのように過ごしていたのかというお話。そこでヨンに似たウォンという男性と知り合います。彼には、体の弱い妻がいて、ウンスはその妻の世話をすることに… 大変な時代に迷い込んでしまったウンスは、無事にヨンの元に戻れるのでしょうか? 「都花」開京に戻ったヨンとウンス。ヨンはウンスとの婚姻を王様に許してもらおうと謁見しますが……ヨンには奥方?セジンという女人がいて、屋敷まで占領されていました。ヨンはウンスとの婚姻を王様に許してもらえるのでしょうか?奥方の存在はどうなるのでしょうか?長編。 そして、サイトストーリー的な ラブコメディ「高麗シリーズ」。ウンスは、ウダルチがイケメン揃いであることから似顔絵を描いて売ることを思いつきます。そんなウンスに振り回されるヨンのお話や、田舎から憧れの部隊ウダルチに入隊するためにやってきたジフ、彼は赤い髪の美しい女人ウンスと親しくなります。ウンスと過ごすうちに彼女のことをどんどん好きになっていきます、さぁ大変(笑)ウンスは自分に対して普通に接してくれるジフの存在が嬉しかったのでしょう。友達ができたと喜び、2人はどんどん仲良くなっていきます。さぁヨンが知ったらどうなる??? そのほか… 短編など… こちらの二次小説も本当に素晴らしいです。読んでいて胸がトキメキますよ。焼きもちやきのヨン最高!この「ひまこヨン」には、あだ名「マーキングヨン」が付いています。その理由に興味のある方は、ぜひ二次のお話を読んでみてくださいね。更新をとっても楽しみにしているブログなので、これからもどんどん書いて欲しいなぁって願っています。それこそ今夜「都花65話(終)」長編が終わったばかり、しばらくお休みするようです。が、次回作を期待してます。「高麗シリーズ」は、まだ途中なので続きを更新してくださるようです。この「高麗シリーズ」本編がシリアスなときに明るい話で盛り上げてくださって、楽しみのひとつになってます。

以上、またお気に入りの「シンイ二次サイト」ひとつ増えました。「ひまこのブログ」これから今までのお話を読み返そうかなぁって思ってます。それと、前回ご紹介したおすすめ二次サイトブログのお話もどんどん新しいお話がアップされています。あちらのサイトも読み返したいです。書き手さんには本当に感謝。ファンとしてこれからも応援してます。







posted by はぴ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シンイ二次小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

【シンイ二次小説】ヨンとウンスの愛

韓国ドラマ「シンイ」面白かったです。もちろんドラマなのでアレレ?って思う部分はありましたけど(笑)今アジアで人気の韓国人俳優イ・ミンホが主人公チェ・ヨンを演じています。彼は「花より男子」の道明寺役で有名なのでご存じの方も多いと思います。でもあの作品ではいまいちだったかなぁ〜と、でもこの「シンイ」のチェ・ヨン役は、よかった。演技がいいのか?ん…どうかな?とにかく、かっこいい!相手役のヒロインには、あのキム・ヒソン演じるユ・ウンス。
 高麗時代に現代の医者がタイムスリップするお話。韓国では有名人だというチェ・ヨン、恭愍王、魯国公主、キ・チョル。元に人質として10年余りを過ごしてきた恭愍王が第31代高麗王となり、祖国へ帰るところからお話はスタートします。帰路途中、さっそく刺客に襲われ王妃様が重傷を負い、その命を助けるべく天界から華佗の弟子を連れてこい!との王命が下り、近衛隊の隊長チェ・ヨンが、天界に通じる天穴を通り、美容整形外科医ユ・ウンスを連れてきます。そして、この二人がすれ違いながらも愛し合うお話なんです。
 でも最終回のその後が気になってしまい、あれこれ検索していたら、「シンイ二次」なるサイトをみつけてしまい。もうそれからシンイ二次サイトを読み漁っております。

いろんな二次の作家さんがいるんですが、お気に入りのブログをご紹介します。
筆記 最終回ラストから二人が開京へ向かい結婚、そしてそれからの二人などなど…更新を楽しみにしているんですが、今のところお休みのよう?
memories of rain〜信義(シンイ)二次創作 最終回のその後から ヨンとウンスのお話。本まで出版されていて、お話も魅力的でぜひ本も購入してみたいんですが、なかなか機会がないです。「近衛隊長の懸想、大護軍の忠誠」「春宵に、輝く月は(赤月隊+ウンスの話)」などなど夢中で読んでしまいました。
信義【シンイ】二次創作物 ドラマストーリー、最終回のその後やリクエスト作品など今一番更新を楽しみにしているブログです。「吾亦紅」で出てくるソンジン、ヨンの前世という設定なんですけど、このソンジンが素敵で…また登場して、ウンスと再会してほしいなぁと願っているところですが、どうなるでしょうか?本当に楽しみ
信義〜♪ 私の中の3巻…(シンイ・二次小説) こちらの作品もドラマ最終回後から ヨンとウンスのお話。「過去からのラブレター」は涙涙…のお話で、この作家さんの作品を夢中になって読んでしまいました。「パラレルワールド」はまだ未読なんですが、一気読みしたくて我慢しているところです。読むのが楽しみ!
永久(とこしえ)の想い ヨンとウンスが離れていたころからお話は始まり、再会、そして開京へ…などなど… ウンスがいない間、ヨンがどのような気持ちでウンスを待っていたか…、またヨンと結婚するつもりで一緒に屋敷まで一緒に行ったウンスでしたが、ヨンの家柄を知り、自分はふさわしくない…と苦悩したり、そんな離れていきそうになるウンスに堪えられなくなるヨン。魅力いっぱいのお話です。
勝手にシンイ −信義− こちらのお話には、ヨンとウンスに空白の4年はなく、ウンスがあることから記憶をなくしてしまうお話で。旦那様になっているヨンをどう受け入れたらいいのかわからず戸惑うウンスと記憶のないウンスのために仕方なく離れることにしたヨン…などなど、
Anne's fiction 〜信義の創作部屋〜ドラマ最終回後からのお話です。こちらのウンス。かわいいです。「天使の寝言にご用心」昨夜まで機嫌のよかったヨンが朝目覚めると不機嫌になっていて、理由のわからないウンスはあれこれ考えますが……「月の狼と銀の印」天穴の地から開京に戻り、ウンスとヨンの二人は兵舎で暮らしていました。ヨンが役目を終え自室に戻るとそこにいるはずのウンスの姿が見えません。しかも連れ去られたようです。ヨンは、さっそく捜索を開始しますが、ウンスを連れ去った相手はやっかいなことに「月狼」と呼ばれる暗殺集団だった!「夢幻の朧、時間の狭間」を楽しみにしていたんですが、途中でお休みに…?とっても気になる続きで楽しみにしていたんですが残念です。いつか続きが更新されるといいなぁと願っています。
書き散らし こちらもドラマ最終回後からのお話で、ヨンとウンスのお話に夢中になりますよ。そして、一番印象的だったのが、二人が離れていた間、ヨンの元に戻れるように何度も天穴を通ったウンスが出会った人物!こちらは涙涙…で読ませていただきました。
散り華 「書き散らし」のつづきの作品です。新しくオリキャラ登場でまたまたお話が面白くなっていきそうです。ヨンが戦いに行っている間、配置換えで王宮の護衛をすることになった兵士ウシクと親しくなったウンスは、自分の夫であるチェ・ヨンの戦場での凄さを知り、夫が高麗の武人であることを改めて思い知らされます。そんなヨンが戦場で怪我をしたと知りウンスは、いてもたってもいられずヨンのもとへ…… 更新をとっても楽しみにしているブログのひとつです。
チェ・ヨンよん4 基本的にはイ・ミンホに関する情報ブログだと思うんですが、二次のお話が素敵なんです。ドラマの最終回後からのお話で、開京に戻るまでの間、天穴近くの兵舎でしばらく過ごすことになったウンスは暇で仕方がなく、ヨンに内緒で人手の足りない食堂で働くことにします。が、兵士たちの間で美しい女人が噂になり懸想するものまで現れ…。やきもちを焼いた時などのヨンのセリフが素敵です。
信の虹 ー신의 nijiー 最近見つけた二次のブログです。ヨンに内緒で兵舎を抜け出したウンスは、ヨンに叱られ、護衛のものを首にするといわれてしまいますが護衛と親しくなっていたウンスは、彼をかばいます。ヨンは仕方なく首ではなく飛ばすことにしますが……。またウンスが100年前に行っているとき出会った少年がヨンの大叔父だった?など、こちらも続きが楽しみです。
slow step,slow heart イ・ミンホさんに関する情報ブログです。こちらの「シンイ妄想」カテゴリにあるお話面白いです。特に「シンイで年越し〜甘い鎖〜」などヨンのウンスを思う気持ちに胸キュンです。

以上、お気に入り「シンイ二次」サイトブログです。
 ドラマ最終回後をみて、ブログでこんなに盛り上がっているなんて本当にファンとしてはうれしい限りです。書き手さんは大変だと思うのですが、できることなら続けて欲しい。これからも応援しています。



posted by はぴ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | シンイ二次小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする