>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2015年09月21日

T.クルーズさん主演映画の撮影チーム乗せた飛行機が墜落、2人死亡




【9月13日 AFP】米俳優トム・クルーズ(Tom Cruise)さん主演の映画撮影チームを乗せた飛行機が11日、コロンビアで墜落し、2人が死亡した。航空当局と米ユニバーサル・ピクチャーズ(Universal Pictures)が明らかにした。

撮影チームはダグ・リーマン(Doug Liman)監督の映画『Mena(原題)』の制作を終了したばかりで、同国メデジン(Medellin)のエンリケ・オラヤ・エレーラ空港(Enrique Olaya Herrera Airport)に戻る途中だったという。

飛行機は、アンティオキア(Antioquia)州の町サン・ ペドロ・デ・ロス・ミラグロス(San Pedro de los Milagros)近くの山岳地帯に墜落した。

同国の民間航空当局エアロシビル(Aerocivil)のウリエル・ベドーヤ(Uriel Bedoya)氏によると、この飛行機は双発航空機で、現地時間11日午後5時30分(日本時間12日午前7時30分)頃に墜落した。

トム・クルーズさんは1993年にメデジンで殺害された同国の麻薬王パブロ・エスコバル(Pablo Escobar)のために働いた米国人パイロット、バリー・シール(Barry Seal)の人生を描いた映画の撮影のため、先月20日にコロンビア入りしていた。

墜落で死亡した2人はともに米国人で、アラン・パーウィン(Alan Purwin)さんとカルロス・バール(Carlos Berl)さん。飛行機を操縦していたジミー・リー・ガーランド(Jimmy Lee Garland)さんは負傷し、メデジンの病院に搬送され治療を受けている。死亡したパーウィンさんは、映画やニュース、医療用に航空機を提供する会社ヘリネット(Helinet)の創立者で、墜落した機体も同社所有だった。

地元当局によると墜落時の飛行環境はよく、日没前でまだ明るかったという。当局は、突風が事故原因になった可能性もあるとして調査を進めている。(c)AFP



かなしい事故ですね。。。。


タグ:T.クルーズ
posted by はぴ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

キャメロン・ディアスが、劣化顔に!?

映画「ホリデイ」など、数多くの映画で大好きなキャメロン・ディアス。今年1月にベンジー・マッデンと結婚し、妊娠8週目と報じられています。驚くことにキャメロン・ディアスは、かつて子どもなんていらない。と言っていたのですが? 結婚後は、仕事も控えて、子作りに頑張っていたようです。愛する旦那さまの子どもが欲しかったのかぁ? そんなキャメロン・ディアス。久々にメディアの前に姿を現したようですが…お顔の劣化がひどかったようで…つづきを読む


何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった




43歳の今でもスタイルは、抜群の彼女ですが、そのお顔が…危ない!? 顔のバランスが完全にくるっている…なんて言われています。美容外科手術も疑われちゃっているようです。なんだか、かわいそう…。記事を見ると長いフライト後だったようなので、そのせいでは? でもお肌のトラブルは以前から、お悩みではあったようですね。素晴らしいスタイルの持ち主ですが…今後、どのように変化していくのでしょうか?



そのほかの記事
43歳のC・ディアスが妊娠?二重に腹部を隠して登場
唇を整形したセレブはみんなジョーカー顔に!?
キャメロン・ディアス、子作りで1年間女優休業!?




恋多き女キャメロンはかねてから「結婚恐怖症?」で子供もいらないと宣言していたようですね。愛する人に出会えてよかったですね。お幸せに…



posted by はぴ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

T・クルーズさん、裁判で芸能誌と和解 「娘を捨てていない」


T・クルーズさん、裁判で芸能誌と和解 「娘を捨てていない」

米女優ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)さんと離婚した後、雑誌2誌に「娘スーリ(Suri)ちゃんを捨てた」との記事を掲載された米俳優トム・クルーズ(Tom Cruise)さんが2誌とその出版元を相手取って名誉毀損で5000万ドル(約52億円)の賠償金の支払いを求めていた訴訟で、クルーズさんの弁護士は20日、1年以上に及んだ裁判の末に和解が成立したことを明らかにした。

前妻のホームズさんが離婚を申請した翌月の昨年7月、ドイツのバウアー・パブリッシング(Bauer Publishing)が米国で出版する「イン・タッチ(In Touch)」と「ライフ・アンド・スタイル(Life & Style)」の2誌は、「父に捨てられ、涙を流すスーリちゃん」という見出しを付けた記事を泣き顔のスーリちゃんの写真と共に掲載していた。両親の離婚後、スーリちゃんはホームズさんと共にニューヨーク(New York)で暮らしている。

クルーズさんの弁護士、バート・フィールズ(Bert Fields)氏はAFPに電子メールで送った声明の中で、「バウアー・パブリッシングおよび同社が米国で出版する2誌を相手取ったクルーズ氏の裁判は和解に達した。和解条件は公表しない」と述べた。

和解の条件は明らかになっていないが、米芸能情報サイト「TMZ」によると、双方はそれぞれが自らの裁判費用を負担することで合意したという。

訴えられた2誌とその出版元は、「トム・クルーズ氏が娘のスーリちゃんとの関係を絶ってスーリちゃんを捨てた、と報じる意図は全くなかった。出版された内容からそのように推論した人がいたとすれば極めて遺憾だ」などとする共同声明を発表した。

クルーズさんは急スピードで展開した恋愛期間を経てパリ(Paris)のエッフェル塔(Eiffel Tower)の下でホームズさんにプロポーズし、2人は2006年11月に結婚。しかしホームズさんは昨年6月に突然離婚を申請し、それから2週間足らずで2人は離婚していた。




posted by はぴ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ブルース・リーが、お酒のCMに…?

香港の伝説的カンフー映画スター、ブルース・リーが
なんと…!?
お酒のCMに出演!!

最新動画処理で蘇ったブルース・リー!?

高級ウイスキーを宣伝する
中国向けのテレビCMなんだそうですが…
ファンの間では、「リーに対する侮辱だ」
と批判が続出しているようです…


今年はリー没後40年に当たるようです…

詳しい記事内容
ブルース・リー、禁酒していたのに…CMに批判






posted by はぴ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

江口洋介さん、救命病棟24時シリーズ降板!松嶋側は激怒!?



フジ・人気テレビシリーズ「救命病棟24時」
7月から第5シリーズが始まるようですが…
主演の江口洋介さんが降板するようです!?

代役に時任三郎さんだとか…!

「家政婦はミタ」で復活した松嶋菜々子さん。
次回作には、相当慎重に吟味中のようで
「救命病棟」ならということで
主演を引き受けたそうですが
突然の江口さんの降板に
松嶋さんの所属事務所側は激怒しているとか…!?


最近、シリーズ2からシリーズ4を
見返し、シリーズ5も制作されるというので
楽しみにしていましたが…
シリーズ5の主演が江口さんではないとなると
ファンとしては、やはりショック

代役が、決まってしまっているので
どうしようもないのかもしれませんが…
江口さんには主演して欲しいナと思います。


江口さんが出演をOKしなかった原因として、
ここ最近になって
事務所が仕事を入れすぎたためでは…?
とうわさされているようです!?



詳しい記事
江口洋介が『救命病棟24時』降板でフジに激震、松嶋菜々子は激怒!?


















お悩み解決法!
恋愛で成功する方法
posted by はぴ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース芸能・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

英キャサリン妃妹のパーティー本、「当たり前すぎる」と笑いのタネに


英キャサリン妃妹のパーティー本、「当たり前すぎる」と笑いのタネに

英キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)の妹ピッパ・ミドルトン(Pippa Middleton)さん(29)が初めて執筆したパーティー指南本が「あまりにも当たり前」なアドバイスばかりだとからかわれている。

 ピッパさん初の本は、10月に発売された『Celebrate: A Year Of British Festivities For Families And Friends(セレブレート:家族と友人たちのための英国式お祝いの1年)』と題されたパーティー指南本。料理のレシピや写真が盛りだくさんの分厚い仕上がりで、値段は25ポンド(約3400円)。クリスマス、ハロウィーン、バレンタインデーや夏のバーベキューなど、1年の主なイベントごとのアドバイスが書かれている。

 例えばクリスマスの章を見ると「クリスマスにはキャンドルがぴったり」といった言葉や、テーブルを赤、緑、シルバーで飾って暖炉の周りに靴下をぶら下げれば「伝統的な雰囲気」を演出できるといった「アドバイス」がある。

 また「面倒くさがりやがお招きするブランチ」という章では、その時々に合わせた「コーヒーメーカーの選び方」や、カフェラテを作るときの牛乳の温め方(「ふきこぼれに注意しましょう」など)が「伝授」されている。

 こういったピッパさんのアドバイスについて、まるで英国の風刺雑誌「ビズ(Viz)」に載る「違反駐車をするときは、ウィンドーワイパーに違反切符をはさまれないよう、ワイパーを『高速』モードにして車を離れましょう」といったアドバイスのようだと皮肉るコメントが登場している。

■ツイッターに「ピッパ流アドバイス」冷やかすアカウントも登場

 ピッパさんは今月12日、英スペクテーター(Spectator)誌に書いたコラムの中で初めて、自分のパーティー本に向けられた批判について触れた。「私が出した本のせいで、ずいぶんとからかわれました。たくさんのジャーナリストから、私のアドバイスはあまりに当たり前すぎると言われました」

 さらにピッパさんは、マイクロブログのツイッター(Twitter)上に作られた「@pippatips(ピッパのアドバイス)」というアカウントにも触れた。「ピッパ流」を冷やかそうという目的のこのアカウントには「グラス入りの水をおいしく飲むためには、きれいなグラスに水道水かボトル入りの水を注ぎましょう」といったツイートが投稿されている。

「笑えますよね。でも、本の作者は批判を黙って受けとめるべきだということは分かっています」(ピッパさん)

 しかしピッパさんは、基本的なアドバイスも書く必要があったと反論もしている。「料理本を書こうとしたら、オムレツを作るには最低1個は卵を割らなくちゃいけないことを書かなければならないでしょう」

 また昨年4月のウィリアム王子(Prince William)夫妻の結婚式で自分の「ヒップ」(英語ではボトムとも言う)が世界中の憧れの的となったことになぞらえ「2作目の題名は『ボトムズ・アップ(乾杯)』にするべきかしら。そうすればベストセラーになるかも」とも語った。

 家族が所有するパーティー用アクセサリー会社やロンドン(London)のイベント運営会社で働いた経歴を持つピッパさんは昨年、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式に出席した際、一躍有名になった。書籍の出版に先立っては、「ピッパさん現象」にあやかろうとした出版社から40万ポンド(約5400万円)の前払金を受け取ったとも報道されている。









すべての女性があなたの思いのままに…
posted by はぴ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする