>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年03月07日

彼の浮気ぐせを簡単に治す方法!

「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法



 



男性が浮気する本当の理由は、なんなのでしょうか?

男性の浮気について…

男性の浮気ぐせをなおす方法とは…?

>>>彼の浮気ぐせを簡単に治す方法!











彼が浮気相手の女性と別れてくれていました!
その節はどうもお世話になりました。
最初にこの方法を知った時、私は正直半信半疑だったのですが…
あの浮気症の彼がまったく遊びに行かなくなったんです!
しかも約3年前から続いていた浮気相手の女性とも
いつの間にか別れてくれていました!
ビックリしたのと嬉しいのとで、何が何やら…
恥ずかしい話、今でも信じられません。

>>>彼の浮気ぐせを簡単に治す方法!








2016年02月13日

動画でお金を稼ぐといっても・・・

あなたがテレビのような動画を作り出すわけではありません。

今回のYouTube トレンドマーケティングは、他人が作り上げた財産を合法的に使いこなすわけですから、クオリティーなんてものは意識うする必要すらないんです。あなたの目的はただ一つ。「シンプルな作業で最大の報酬を生む」だけです。
YouTube トレンドマーケティング




今回のyoutubeトレンドマーケティングは実践して頂く作業自体は非常にシンプルですが
それでも、全くの無知の状態からすぐに作業を実践できるものではありませんので、

必ずノウハウを勉強する時間を最低5時間は用意して下さい。
YouTube トレンドマーケティング





posted by はぴ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

Youtubeは観る場所ではありません。お金を稼ぐ場所です。

あなたは3日に1冊好きな本を読み、
Youtubeを活用することで平均21万円(毎月)
の不労所得を発生させてしまう。
Youtubeを利用した社会意義のある
新しい形の第3の副業ビジネスがあります。
Youtubeプレナー育成プログラム


もしあなたが『読書』がお嫌いでなければ…

ただ数日に1冊好きな書籍(中古本でも可)を読むだけで、
平均して21万円前後の『不労所得』が振込まれるモデルを
先行者利益が獲得できる今のうちに学んでおく必要があると思っています。

私はこの全く新しく、かつ誠実な副業ビジネスは
今の腐敗した日本を変える『きっかけ』になると確信しています。

私の21歳の妹(無職)と、近所に住むご老人(68歳)が、
スタートして約2週間で入金され始めた方法ですので、
これまで公開されてきた他のビジネスモデルよりも
再現性は極めて高いと感じています。
Youtubeプレナー育成プログラム









posted by はぴ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

海外ドラマ「アウトランダー」愛する夫はどちら?

海外ドラマ「アウトランダー」
原作は、小説「時の旅人」ダイアナ・カバルドン
シーズン1が放送されています。

このドラマに魅かれたのは、タイムトラベルものだったからです。現代の夫と、過去の時代に生きる夫。ふたりを愛する主人公クレアのお話。



あの「ゲームオブスローン」と似ている???と紹介されているのをみて、怖そうだから見るのを止めようかな〜と思いました。なぜなら、ゲームオブスローンは、私には内容が暗すぎて・・・途中で挫折。誰も幸せになれないお話しに・・・・もう見ることができなくなりました。

内容的には面白いのだと思いますが、あまりにも不幸すぎるドラマに、さようならしてしまいました。登場人物たちがどのようになっていくのかは気になるところではありましたが、私には視聴するのは無理そうです。

なので、この「アウトランダー」もあんな感じなのかと思い、一話だけ見て止めようと思い。怖い場面は早送りしながら・・・シーズン1の最終話まで・・・。見だすと面白いですね〜。一気にみてしまいました!




苦手な場面は、いろいろあるんですが・・・同性愛ってところは苦手です。主人公がそうというわけではありません。


主人公クレア・ビーチャム・ランダルは、イギリス人で看護師。第二次世界大戦が終わり、夫フランク・ランダルとスコットランドを旅行中、1945年から1743年にタイムスリップしてしまいます。そこで、夫フランクの先祖であるフランクそっくりのジョナサン・ランダル(別名ブラック・ジャック)に襲われそうになり、スコットランド人に助けられ、彼らに監視され、守られながら生活することになります。しかしイギリス軍人のブラック・ジャックからも何者なのかと怪しまれて何度も狙われるクレアは、スコットランド人と結婚して身を守らなければならなくなります。結婚相手は、ジェイミー・フレイザーという若者です。クレアに気があります。もともと男らしジェイミー。ふたりの結婚は、仲間であるドゥーガルが決めたことでしたが、ジェイミーとクレアは、深く愛し合うようになります。

もちろん、1945年に生きるクレアの夫ジョナサンも愛する妻が突然姿を消してしまったことを心配し、警察の助けを借りながらクレアの行方を捜しています。でも奥さんは、男と逃げたのではないかと言われ、だんだん警察からも相手にされなくなっていきます。

そんなとき、ジョナサンは、その土地の女性から時を旅する人たちの伝説を聞かされます。急に姿を消してしまった奥さんは、時を旅しているのではないかといわれます。そして、必ず戻ってくると。。。信じられないような話にジョナサンは、ひとりイギリスへ帰国することに・・・でも最後にクレアの消息が途絶えた巨石を訪れ、クレアの名前を叫ぶと、なんとクレアの声が聞こえてくるではありませんか!?

過去の世界でクレアも、なんとか現代に戻りたくて、その巨石にやっとたどり着けたところだったのです。そして、あともう少しというところで、イギリス兵につかまり、巨石に触れることができませんでした。ただ夫フランクの声が聞こえるだけ・・・・



この過去の世界でも時を旅する人たちの歌があって、クレアはそれを聞いて、現代に帰れるかもしれないと、希望を抱きます。そして、クレアほかにもタイムスリップしている人がいるようです。お話が進むにつれて、過去と現代の人がつながっていくようで面白そうです。



クレアは、過去の世界の夫ジェイミーに自分が未来からきたことを正直に話します。ジェイミーは信じられない話だけど、君のいうことは信じる!とクレアの話を黙って聞いてくれます。スコットランドやイギリスが今後どうやっていくのか・・・飛行機の話など・・・ジェイミーは面白そうに聞いてくれていましたが、本当はどう思っているのでしょうね。

クレアの話を全部聞いたジェイミーは、戦いのない安全な世界、未来へクレアを返そうと巨石に連れていきます。でもクレアは、現代へ帰ろうとせず、危険な過去でジェイミーと生きていくことを選んだのでした。





クレアとジェイミーは、ふたりでジェイミーの故郷に帰り、しばらく幸せに暮らしますが、厄介ごとに巻き込まれ、ジェイミーは、ランダル大尉につかまってしまいます。

このランダル大尉、男なのにジェイミーが好きなんですよ。ジェイミーも最初は拒否していましたが、ジェイミーを助けにきたクレアがランダルにつかまってしまい、そのクレアを助けるためにジェイミーは仕方なくランダルに身を捧げます。。。。気持ち悪い・・・・

結局、あのランダル大尉は、牛?豚に踏まれて最後になりますが・・・どうでしょうか?

クレアや仲間たちに助けられたジェイミーですが、その時には、身も心もボロボロ・・・・あんなに好きだったクレアとも別れる決意をしたり・・・でもクレアの介抱のおかげでやっと立ち直り、なんとか復活!

そして、ふたりは、おたずねものになっているので、フランスへ。。。船の上で、クレアは自分がジェイミーの子どもを妊娠していることを話します。喜ぶふたり、今後どうなっていくのでしょうか・・・





シーズン2は、フランスでのお話しのようですが、なんと、現代に戻っているクレアから、お話は始まるようです。そしてクレアの横には、ジェイミーとクレアの娘が一緒にいるようです。

もう続きが気になって仕方がありません。。。










ジェイミーとクレアは、フランスへ渡り、悲惨な過去を変えようとするようですが、うまく行かずに、ジェイミーの願いで安全な現代で子どもを育てるため、クレアは一人で帰るようです。





あぁ早く続きが観たいです。小説もあるようなので、先に小説を読もう!と思ったら、、、続きの小説は手に入りにくいようですね。残念・・・・本も早く出版してほしいなぁ〜

できるならシーズン2の放送も早く見たいです。



なぜなら、どんどんお話が面白くなっていきそうなんですもん。





















posted by はぴ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

海外ドラマ「魔術師マーリン」S1−2 勇気ある者

海外ドラマ「魔術師マーリン」S1−2 
勇気ある者

さて、アーサー王子の従者となったマーリンは、毎日、こき使われヘトヘト。



もうすぐ、王国キャメロットでは
毎年ある武術大会が開催されるため
都には、たくさんの騎士たちが訪れていました。

もちろん!
毎年、優勝しているのはアーサー王子です。




キャメロット王国の王子アーサーが優勝するのは当たり前!
しかし、「優勝」と「王子」というプレッシャーを抱えたアーサーは、マーリンをいじめてストレス発散!?というのは冗談ですが、イライラしているのに違いはありません。マーリン相手に武術練習に励んではいますが、マーリンでは相手になりません。ひたすら、打ち込みの練習!?

相手をさせられているマーリンは、たまったものではありません。毎日ヘトヘトになるまでコキ使われ、もう従者なんて嫌だ!王子であるアーサーがうらやましい!とため息。しかし、そんなマーリンにガイアスは、アーサー王子が背負う重圧を説明するのでした。





今回のお話は、その武術大会に出場し、優勝するために、魔法の盾を用いた騎士ヴァリアントの悪さをマーリンの機転と魔法でやっつけるお話しです。


魔法の盾からは、呪文を唱えると毒蛇が現れ、対戦相手をかみ殺します。その方法で勝ち進んできた騎士ヴァリアント! マーリンは、アーサーを助けるため、真実をアーサーに伝えますが、信じてくれたのはアーサーだけ。証人も殺されちゃって、ヴァリアントの悪事を証明することもできず、アーサーとマーリンは、ウーサー王に、騎士ヴァリアントを侮辱したと、叱られます。

ウーサー王に叱られたアーサーは、ヴァリアントの悪事を証明することもできないことから、またまたイライラ。・・・すねちゃって(笑)というか・・・ご機嫌が悪くなり、マーリンに八つ当たり。「お前を信じた俺がバカだった!」と、とうとうマーリンは、アーサーから従者をクビにされてしまいます。






魔法の盾の仕掛けを証明することができないマーリンでしたが、アーサーを助けたくて、騎士ヴァリアントとの対戦をなんとか止めてほしいとアーサーを説得しますが聞いてもらえるわけもなく・・・王子であるアーサーの苦しくつらい立場を理解するマーリンでした。

結局、マーリンの魔法のおかげで魔法の盾の仕掛けをみんなの前で証明することができ、アーサー王子は、めでたく優勝!

すべてはマーリンのおかげ・・・でもそれを知っているのはガイアスだけ・・・。ちょっぴり物足りないマーリンでしたが、いつかはお前の力をみなが頼りにする日がくるはず!お前は偉大な人になるはず!とガイアスに励まされ、マーリンは、にっこり(笑)

もちろん、マーリンは、アーサー王子の従者に復帰です(笑)


マーリンとアーサー。このふたりのやりとりがどんどん面白くなってきています(笑)実際に、この役を演じているふたりもこんな関係のようですよ。。。。

















posted by はぴ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

真剣な独身男性のためのネットの婚活恋活『超成功』バイブル!

真剣な独身男性限定。女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル



どうしても女性のパートナーを見つけたい

真剣な男性のために、

女性心理カウンセラーとしての視点から、

男性が効率的にパートナー探しを行える

アドバイスができたら役に立つと考えて執筆したのが

『真剣な独身男性限定 女性心理カウンセラーが伝授 ネット婚活恋活超成功バイブル』になります。


ぜひ参考にされてください。


>>>真剣な独身男性限定。女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル








真剣な独身男性限定。女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル

どうしても女性のパートナーを見つけたい真剣な男性のために、女性心理カウンセラーとしての視点から、男性が効率的にパートナー探しを行えるアドバイスができたら役に立つと考えて執筆したのが『真剣な独身男性限定 女性心理カウンセラーが伝授 ネット婚活恋活超成功バイブル』になります。ぜひ参考にされてください。
>>>真剣な独身男性限定。女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル




ネット婚活で出会いに全く恵まれていない男性のあなたへ。我流でネット婚活をするのは今すぐやめたほうがいいかもしれません。実は、ネット婚活は、○○アプローチ法を実践するかどうかで成功の9割がきまります。ネット婚活で何が何でも結婚相手を見つけて独身生活を卒業したいと本気で思っている方へ

メールに何を書いたらいいのかわからない
メールを書いても返信が全然来ない、無視されてしまう。
女性と実際に会おう段階にすら進めない
会っても次に進めず終わってしまう
ネット婚活にもう疲れている
ネット婚活がうまくいかず、焦りや不安を感じている

このような悩みを解決する方法がわかります。
 ↓
詳細を見る





実践者の声
 ↓

・全く女性に相手にされなかったのですが・・・
女性との出会いを求めて、大きな期待を胸に婚活サイトを
使い始めたのですが、期待は見事に裏切られました。
というのも、女性に全く相手にされなかったんです。
メールを書いても返信なんてこないし、ましてや女性から
メールがくることなど望めるはずもありませんでした。

このままでは出会いがない現実と一緒。
婚活サイトを使っている意味がない。
そう思い始めていた時に
ネット婚活必勝プログラムと出会い、
教材を一気に読みました。

読み終わったとき、
ハンマーで頭を「ガーン」と殴られた気分でした。
というのも、どうして自分が
女性からの返信をもらえなかったのかが
すべてはっきりとわかったからです。

実際、それを知ってから自分のプロフィールや送信した
メールを見てみると、女性が反応する
わけがないと自分でもわかりましたし、
すごく恥ずかしくなりました。

このままではマズイと思い、
すぐに教材の指示通りにプロフィールを
作り直しましたし、
メールを書く際にも教材に書いてある
女性の心理を踏まえた内容にする
ように気をつけています。
おかげさまで、あれだけ女性に
相手にされなかった自分でしたが、
女性からの
返信をもらえるようになり、
これから会うステップに
進もうとしているところです。
これだけの変化が起こっただけでも
信じられない気分です。
 ↓
詳細を見る








真剣な独身男性限定。女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル

どうしても女性のパートナーを見つけたい真剣な男性のために、女性心理カウンセラーとしての視点から、男性が効率的にパートナー探しを行えるアドバイスができたら役に立つと考えて執筆したのが『真剣な独身男性限定 女性心理カウンセラーが伝授 ネット婚活恋活超成功バイブル』になります。ぜひ参考にされてください。

>>>真剣な独身男性限定。女性心理カウンセラーが伝授するネットの婚活恋活超成功バイブル

タグ:婚活
posted by はぴ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする