>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2015年09月19日

ジャニー社長 アイドルの結婚観語る

元TBS勤務で、3歳年下の女性と結婚したTOKIOの国分太一(41)を、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が祝福…つづきを読む





何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった





「アイドルの結婚」というテーマについても言及した。「奨励するわけにいかない」と前置きしながらも、「適齢期になったら遠慮なく結婚するべき。奥さまが必要だし、子供も必要…つづきを読む







ジャニー社長“赤西ジョーク”さく裂「10年もすると…」
ジャニー社長 赤西に苦言「女性に対し責任ある態度を」







ラベル:ジャニー社長
posted by はぴ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

さや姉、術後初の劇場公演!

NMB48の山本彩さんが、10日、大阪・難波のNMB48劇場で先月の声帯手術後初めてチームN公演に出演しました。9枚目シングル「高嶺の林檎」以来のセンターとなった山本さんでした…つづきを読む






何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった






そのほかの記事
「本人に任せていた」 ジャニーズタレントの結婚は赤西以来
・矢口真里、先月の月収は100万円台?おのののか「桁が違う…」






posted by はぴ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

「嵐」に備えて、高速バスやJR増便!?

人気グループ「嵐」が、秋の大型連休中の4日間、宮城県利府町の宮城スタジアムで、大規模コンサートを開催するようです。それに合わせて、東京から仙台に乗り入れる高速バスやJRが、増便などの対応を迫られているようです。女性専用バスや席数を増やした車両も導入し、延べ20万人とされる異例の動員に備えるのだそうです。「嵐」の人気って、まだまだ凄いようです。…記事を見る







何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった








東京−仙台線は通常、28人乗りのバスを使っているようですが、今回は、運行するバスが足りなくなるため、40人乗りの観光旅行用バスも導入して埋め合わせるんだそうです。JR東日本はコンサート開催の19、20、22、23日の4日間、東北線仙台−利府間で普通臨時列車を上下計26本運行。車両を増結した定期列車も上下計9本を走らせる予定。午後9時43分仙台発東京行きの東北新幹線も各日1本運行するようです。

JRもですが、宿泊業界も、通常よりはるかに高い「嵐価格」を設定するようです。仙台市青葉区のあるホテルは期間中、インターネット予約によるシングル料金を素泊まり約3万6000円で販売中。5000円台の閑散期の約7倍に当たるんですって…!?もうびっくり!





「嵐」コンサート 宿泊業界ざわつく
「嵐」の影響でタモリカップ中止
「出産迫る妻」を病院に送るため、夫が信号無視――警察は「例外扱い」してくれるか?
嵐コンサート終了後のチェックインはできません! 宮城県内の旅館が「予約キャンセル」検討を呼びかけ






ラベル:
posted by はぴ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

森山直太朗が、半年間の「活動小休止」

シンガー・ソングライターの森山直太朗さんが、半年間「活動小休止」するようです。来月から活動を休止して、来年春にも新作を引っ提げて復帰する予定なのだとか…記事の内容では、「自分を探検する時間はずっと続くものだと思うので、多分半年だと思います」。「活動小休止」は、チーフマネジャーだった姉の一言がきっかけとなったようです。…つづきを読む



何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった





記事より
姉が、『打ち合わせをやっても面白くないね。ホームステイみたいなものをした方がいいんじゃない』って。環境を変えたり、日常から見つめ直した方がいいと。活動が、行き詰まっていたわけじゃないし、ダメ? オレって。複雑だけど、ありがたくもあり。今でこそ、ようやく自分の気持ちが追いついてきた感じです」



そのほかの記事
misono、妊娠後の願望明かす 「別居&事実婚して、子供と沖縄でひっそりと…」
川島なお美“激やせ”でブログに心配の声 旧知の小倉智昭も気遣う
嵐コンサート終了後のチェックインはできません! 宮城県内の旅館が「予約キャンセル」検討を呼びかけ








ラベル:森山直太朗
posted by はぴ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

西島秀俊 ドラマ「MOZU」一気見イベント終了後登場!

6日、都内でTBSとWOWOWで共同制作されたドラマ「MOZU」のシーズン1、2を合わせ、全15話をオールナイトで16時間をかけて一気に見るイベントが行われたようです。その終了後、西島秀俊さんと、池松壮亮さんが登場!ふたりの登場は、サプライズだったようですが、残念ながら、観客は疲れきっていたのです。観客140人の反応は薄かったようです。同イベントは、映画「劇場版 MOZU」(羽住英一郎監督)の11月7日公開に先駆けて行われた。同作の予告編も初公開された。「MOZU」ファンには、たまらないはず映像だったが、会場は盛り上がり今ひとつで、西島は「疲れてる。16時間見た後に予告編を見せられても」と苦笑い。「僕はみたいですけど」とフォローも…つづきを読む



何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった




イベントの前に登場させた方が、観客の反応もよかったのかもしれませんね。残念でしたね。西島さん…



そのほかの記事
西島秀俊、「劇場版MOZU」で“師匠”ビートたけしと念願の初共演「感動しました」
西島秀俊さん結婚を受けて、女性たちのどこまで本気かわからない言動22選
西島秀俊、過酷海外ロケの苦労語る





西島さんのドラマはよく視聴しますが、「結婚を受けて…」の記事には、少し驚きました。(笑)どこまでが本当かなぁ〜?

ラベル:西島秀俊
posted by はぴ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

女優・水原希子にハリウッドが注目!

女優・水原希子さん、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に出演していますが、国内外から注目を集めているようです。「進撃の巨人」は、8月1日から上映されていますが、大ヒットを記録中です。水原さんは、エレン(三浦春馬)の幼なじみ役で、最強の戦士・ミカサ役を演じています…つづきを読む


何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった



巨人を次々倒す姿など見せ場が多く、ファンの間で話題を集めているようですね。9月19日には、後編が公開される予定となっています。作品は世界83の国と地域でも配給されていて、海外ファンの間でも話題沸騰中のようです。もともと人気モデルとして海外でも高い知名度を誇っており、今作の出演でさらに注目度がアップしているようですね。7月に米・ハリウッドで行われたワールドプレミア上映会でも歓声が飛び、観客の心をつかんだようです。すごいなぁ〜。今後の活躍が期待される女優さんのようですね。




■そのほかの記事
水原希子・佑果姉妹がテレビ初共演で“姉妹愛”を披露
「恋仲」最終回は一部生演技で放送、生放送ならではの仕掛けも
巨人・マイコラス妻ローレンさん、今度はラウンドガールに挑戦




何がなんでも絶対にTwitterで稼ぎたい。
2週間で不眠が解消。1日30分最短3日でOK
アフィリ報酬UPには近道があった





posted by はぴ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能・国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする