>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2015年11月14日

【スノーボード上達革命】これからスノーボードを始める方には是非オススメです!

昨年ゲレンデで悔しい思いをしたスノーボーダー
今年こそは仲間たちから一歩抜きんでたいスノーボーダー
少しでも早く、コソ連で遅れを取り戻したスノーボーダー

スノーボードが上手く滑れない・・・仲間についていけない・・・逆エッジで痛く転ぶのは嫌だ・・・と悩んでいませんか?実は、始めて雪山に行く人でも運動神経が悪い人でも短時間で上達できる方法があります。

これを知れば、仲間内で一番上手くなり、今までダメだしされていた人に、滑り方の秘訣を聞かれるようになります。
 ↓
スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組








スノーボードで大切なこと
それは「バランス」をとることと、マテリアル(用具)を理解して使いこなすこと。そのバランスをとるためのコツ、マテリアルの種類や使い分けなど松本プロはとてもわかりやすく解説してくれています。私も今までボードの形状や硬さの使い分け、用途ごとの使い分けをよくわかっておらず、ボードを選ぶのに何となく評判や店員さんに勧められるがままに購入…というのが、この講習で理解することができ、 またバランスをとるコツや家でそのトレーニングをする方法も知ることができ、すぐに簡単に実践出来ることばかりで、感銘を受けました!いきなり雪上で実践!という方も多いかもしれませんがその前に松本プロが解説してくれているバランスのと方、り体軸の保ち方、マテリアルについて知っておくのはとても大きな糧となると思います。始めるのにあたって、こうしたことを知っているのと知らないのでは上達度にグンと差が出ます!滑るときのイメージもしやすくなります!これからスノーボードを始める方には是非オススメです!
 ↓
スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組











・怖くてスピードを出して滑れませんでした
なんとなくコースを上から下まで滑ることは出来ても、みんなと何かが違う。みんなはもっとかっこよく滑っているし、私だけ転んでしまうこともしばしばあり、怖くてあまりスピードを出して滑ることが出来ませんでした。そんなときに松本さんに教えていただいて、言われた通りに滑ってみると、「出来た!滑りやすい!!」と思いました。足のどこに重心を持ってきて、どのようにヒザを動かして…というのは、まわりの人を見てもわかないことでしたが、重心の取り方、ターン中のポジション等、丁寧に教えていただきました。まずは室内でやってみて、イメージして、そして雪山で実践してみることで、今までよりもスピードを出しても、転ばずに滑ることが出来るようになりました。講習では時間が限られてしまったので、もっとたくさんそして詳細にオフトレや、シーズン中にやることがまとめてあるものがほしいと思っていました。そんなときにこのDVDの存在を知りました。わからないところを理解できるまで何度でも繰り返して見られること、滑っているうちについつい忘れてしまうポイントを思い出して意識して滑るようにすることに、DVDはとても役立ちますし、見てから滑るのと、見ないで滑るのとでは滑りの質が全然違ってくると思います。
 ↓
スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組



posted by はぴ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもの柔道上達法→ 柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】

子どもの柔道上達法は、少年専門に研究している指導者に聞くのが一番です。なぜ柔道の名門実業団・新日本製鉄で数々の実績を残した「田口教継氏」の柔道・上達革命は、体が小さい・力が弱い子供でも自分より強い相手に勝てるようになるのか?子供が上達の壁になるポイントを研究し、指導している田口氏が、「子供目線」で柔道が上達する方法を徹底的に解説した「柔道・上達革命」をついに公開中・・・
 ↓
柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組





実践者の声
 ↓
今回このDVDを見させて頂き、連絡技や組み手の応用を見て自分が使っている技や組み手で、足りない部分やこれもやってみたら良いかもしれない!って思うことが多かったです。基本の部分では、やはり基本の大切さを改めて学ばさせて頂きました。自分も小さいので、田口さんの使っている技で、自分も使いたい技がたくさん見つけられました。 それに自分が一番凄く勉強になったのが『組み手の応用』です。特に、大きな相手に対しての対処法やけんかよつの対処法がものすごく良いと思い、次の部活の稽古から使いたい!自分のモノにしたい!
と素直に思いました。また、新たな発見や気づきも多かったです。今回の学びを日々の稽古で生かし、試合で勝てるよう取り組んでいきます。このDVD凄く為になりました。ありがとうございました。

詳細はこちらです。







今よりも、強くなり一本勝ちすることができます。この「柔道・上達革命」は、小学校低学年から中学生・高校生の目線に立ち
●何ができないのか
●どんな悩みの壁にぶつかっているのか
など、成長期の子供に重点を置き、大人では考えつかない子供目線の悩みを解消させることができます。どなりつけたり、厳しい練習を課する必要は一切ありません。他の子より運動神経が劣っていても、心配する必要はありません。今回のトレーニング法を実践し、立稽古や試合で主導権を握り、勝てる強さを自分のものにしましょう。・・・つづきを読む

柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組










posted by はぴ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

誰も教えてくれなかった配球の教科書!

誰も書く事のなかった「配球」の指南書!
少年野球から草野球まで実践可能!


野球の配球は、作戦や戦術の部分と同じように…
なかなかこれといった書籍やセオリーを
教えてくれるものが、なかなかありません。


高校や大学まで野球をやっていても
キャッチャーをやっていなければ
案外基本的な事も知らなかったりします。



小学校や中学校、あるいは高校生でも、
まともに配球の考え方を教わる機会
というのはほとんどありません。



プロ野球の解説なんかでも、事あるごとに
「今の配球は〜」なんて言葉を耳にします。



でも、誰にも教わる事ができない「配球」


配球を組むための、「指針」の様な物があれば、
迷うこともないのだけれど・・・・。

重要だとわかっていても学ぶことができない…


具体的な「配球」のセオリーやその意図、
基本的な事などを
誰かに教わった事がありますか?


恐らく、高校野球や大学野球で真剣にキャッチャーをやっていたり、
高いレベルのチームや団体に所属していない限りは
ほとんどの方がしっかりと教わった事はないのでは…


この「配球の教科書」は、
そういった方の為に製作されたものです。


野球の試合の中で一番勝敗を左右するのは
ピッチャーと言われています。
そのピッチャーを上手くコントロールして、
リードしてやるのはキャッチャーです。


全体の流れとして
試合を支配しているのは
監督でもピッチャーでもなく
キャッチャーなのかもしれません…



そんな、大切かつ重要なポジションのセオリーを
他では、なかなか教わる事の出来ないようです。
ぜひ参考にされてください。

野球の配球のバイブル




配球の教科書【野球】
詳しい内容・詳細・口コミをご覧になれます。
ぜひ参考にされてください。
……詳細はこちら……






posted by はぴ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

日本が男女ともに決勝進出、4×100メートルメドレーリレー



日本が男女ともに決勝進出、4×100メートルメドレーリレー


ロンドン五輪は3日、アクアティクス・センター(Aquatics Centre)で競泳男女の4×100メートルメドレーリレー予選が行われ、日本は男子が第2組の2位入る3分33秒64、女子も第2組2位に入る3分57秒87を記録し、ともに決勝進出を決めた。








バドミントン初心者のための上達マニュアル!
少年サッカー練習方法!
少年野球の上達方法 
posted by はぴ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

イチロー移籍2戦目も1安打、国内では大々的な移籍報道


イチロー移籍2戦目も1安打、国内では大々的な移籍報道
米大リーグ(MLB)は24日、各地で試合が行われ、ニューヨーク・ヤンキース(New York Yankees)のイチロー(Ichiro Suzuki)は、シアトル・マリナーズ(Seattle Mariners)戦に8番・右翼で先発出場し、3打数1安打を記録した。

 一方、前日発表されたイチローのマリーナズからヤンキースへのトレード移籍に関して日本のメディアやファンは、引退を迎える前に名門チームでワールドシリーズ制覇を叶え、有終の美を飾る好機と歓迎した。

 NHKは昼のニュース番組でイチローのシーズン途中の移籍を取り上げ、経済紙である日本経済新聞(Nikkei)を含めた国内の各紙夕刊も、一斉に一面で取り上げた。

 毎日新聞(Mainichi Shimbun)は、『世界制覇見据え名門へ』と見出しを打った。

 イチローは、2001年に日本プロ野球のオリックス・ブルーウェーブ(Orix Blue Wave、現オリックス・バファローズ(Orix Buffaloes))から野手として日本人初の大リーグ移籍を果たし、マリナーズに加入した。イチローの移籍をきっかけに、マリナーズは日本で最も有名なチームの1つとなった。

 現在38歳のイチローは、キャリアの晩年を迎えて成績は下がってきているにもかかわらず、日本で変わらぬ人気を誇っている。

 イチローの父である鈴木宣之(Nobuyuki Suzuki)氏はNHK取材陣に対し、「(移籍について)びっくりしました。彼は子どものころ、弱いチームで強いチームを倒してナンバー1になることが夢でした」と話した。

 一方、2006年のワールド・ベースボール・クラシック(World Baseball Classic)で日本代表の監督としてイチローとともに優勝に貢献した72歳の王貞治(Sadaharu Oh)氏もNHKの取材で、「彼自身、自分の気持ちをもう一度燃やさせるために、あえてヤンキースへ行くことを自分で望んだんだろうと思う。成績次第では厳しい批判を受けるかもしれない」とコメントした。

 スポーツジャーナリストの二ノ宮清純(Seijun Ninomiya)氏は朝日新聞(Asahi Shimbun)に対し、「残りの野球人生は限られている」と語っている。






安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2011】
浮気調査は自分で!
確定申告ほか税に関する情報ブログ
posted by はぴ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入江が銅メダル、男子100メートル背泳ぎ


入江が銅メダル、男子100メートル背泳ぎ

ロンドン五輪は30日、アクアティクス・センター(Aquatics Centre)で競泳男子100メートル背泳ぎ決勝が行われ、日本の入江陵介(yosuke Irie)は52秒97で銅メダルを獲得した。

 五輪新記録の52秒16を記録した米国のマット・グレイバーズ(Matt Grevers)が金メダル、52秒92で米国のニック・トーマン(Nick Thoman)が銀メダルを獲得した。






視力回復・脳トレゲームを毎日5分するだけで視力がよくなる
脚やせは簡単!エステにいく必要のなくなる脚やせ法
糖尿病を改善する方法 たった3日で血糖値を下げる
posted by はぴ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする