>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2015年12月01日

そして、あなたは ひとりぼっち・・・・

いじめについて・・・





いじめをしている側は、
子どもは、それを隠し

その親は、
大げさになっていると思っている・・・








もちろん、

すべてが、そうだとはいわない・・・






大げさという我が子の話を
そのまま信じないで欲しい・・・




よその子どもさんの
批判ばかりしないで欲しい・・・






嘘を付くのは
よその子ばかりではないと
わかって欲しい・・・



もちろん

よその子も嘘を付いているかもしれない・・・


でも、そんなときは
自分の子も嘘をついていると知ってほしい・・・






そのことを
わかっているといいながら

おそらく

あなたは、わかっていない・・・






なぜなら、

あなたは、自分の子どもを
間違って育ててしまっているから・・・




今まで、

いろんな人が

いろんな話をしてくれたと思う






そのすべてを
あなたは、
いいように解釈しすぎてしまっていたのだ!








でも


もう今更、手遅れ・・・・





あなたは、とうとうひとりぼっち






誰も本当のことはを
教えてはくれないし、










私も教えない・・・・














posted by はぴ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

子どもの柔道が上達する方法!初心者の方必見!!

柔道上達革命
【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】
DVD2枚組







*身体が小さい・・・

*力がない・・・
*柔道を習い始めたばかり・・・
*などなど

将来柔道家を目指す悩める子どもたちへ…

子どもたちが、上達する壁になる
ポイントを研究し、指導!

自分より強い相手に勝てるようになる練習法!

>> 子どもの柔道が上達する方法!初心者の方必見!!







今よりも、強くなり一本勝ちすることができます。
この「柔道・上達革命」は、小学校低学年から中学生・高校生の目線に立ち
●何ができないのか
●どんな悩みの壁にぶつかっているのか
など、成長期の子供に重点を置き、
大人では考えつかない子供目線の悩みを解消させることができます。どなりつけたり、厳しい練習を課する必要は一切ありません。他の子より運動神経が劣っていても、心配する必要はありません。今回のトレーニング法を実践し、立稽古や試合で主導権を握り、勝てる強さを自分のものにしましょう。

詳細を見る











実践者の声
 ↓
今回このDVDを見させて頂き、
連絡技や組み手の応用を見て
自分が使っている技や組み手で、
足りない部分やこれも
やってみたら良いかもしれない!
って思うことが多かったです。
基本の部分では、やはり基本の大切さを
改めて学ばさせて頂きました。
自分も小さいので、
田口さんの使っている技で、
自分も使いたい技が
たくさん見つけられました。
それに自分が一番凄く勉強になったのが
『組み手の応用』です。
特に、大きな相手に対しての対処法や
けんかよつの対処法がものすごく良いと思い、
次の部活の稽古から使いたい!自分のモノにしたい!
と素直に思いました。
また、新たな発見や気づきも多かったです。
今回の学びを日々の稽古で生かし、
試合で勝てるよう取り組んでいきます。
このDVD凄く為になりました。
 ↓
詳細を見る











子どもの柔道上達法は、少年専門に研究している指導者に聞くのが一番です。なぜ、柔道の名門実業団・新日本製鉄で数々の実績を残した「田口教継」の柔道・上達革命は、体が小さい、力が弱い子どもでも自分より強い相手に勝てるようになるのか?子供が上達の壁になるポイントを研究し、指導している田口氏が、「子ども目線」で柔道が上達する方法を徹底的に解説した「柔道・上達革命をついに公開致します。
>> 子どもの柔道が上達する方法!初心者の方必見!!


posted by はぴ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

お母さん知っていますか?高校受験勉強法

塾には通っているが、全然成績が伸びない・・・
勉強はしているのに、なかなかテストの点数が取れない・・・
「勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、何からやればいいのかがわからない・・・
このような悩みを抱えていませんか?

そんなお子さまたちの成績を短期間で激的に上げ、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法があります。
…つづきを読む





>>> 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング





勉強に関して、小学校6年間・中学校2年間の計8年間、
一つもいい思い出もなく過ごしてきたある中学3年生が、
この高校受験勉強を知り、一生懸命実践し、
わずかな期間で飛躍的に学力を伸ばし、
夢のまた夢であった第一志望校に
逆転合格を果たした話し…つづきを読む




”勉強”というのは、本当は楽しいものであって、
苦しいものではないんだ!

ということを1人でも多くのお子さまに知ってもらいたい。
そんな想いで立ち上げたこの高校受験勉強法のサイト。
>>> 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング




posted by はぴ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

子どもを「洗濯」したベビーシッター、「犯罪ではない」と不起訴 米検察


子どもを「洗濯」したベビーシッター、「犯罪ではない」と不起訴 米検察
米ニュージャージー(New Jersey)州カムデン(Camden)のコインランドリーで今月初め、ベビーシッターと友人男性が面倒を見ていた幼児をドラム式洗濯機の中に入れ、そのままふたを閉めて機器を始動させるという事件があった。

 だが、地元検察当局は23日、「洗濯機に幼い子どもを入れることは、賢明な選択ではないが犯罪にはあたらない」として、2人を不起訴とした。

 コインランドリーの防犯カメラ映像には、2人が幼児を洗濯機で「洗う」様子が映っていたが、検察は「映像を見ても、2人に子どもを傷つける意図がなかったことは明らかだ」と語っている。

 防犯カメラの映像は、インターネットの動画サイトにも投稿された。この幼児は軽症を負った程度で無事だったという。

おどろきです!?

posted by はぴ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ライバルと言われて…???

小学6年生になる娘がお友だちのお宅にお呼ばれしていくと、
そのお宅で、そのお母さんに、生活のことや勉強、テストのことなどをネホリハホリ聞かれ…勝った!負けた!と言われ続け最後には、
「ライバルなんだから、これからも頑張って!」といわれたようです。
うちの子が、
「ライバルじゃないですよ〜」と言ったら無言。

「ライバルじゃなくてお友だちなんだけどォ」とぼやいた娘でした。



posted by はぴ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

受験対策マニュアル  進学塾不要!

進学塾不要!
幼児にして大卒を決定づける【有名幼稚園】
受験対策マニュアル
⇒ 詳細はこちら


posted by はぴ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする