>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年02月21日

せどりとともに歩んで、稼ぎ続けたノウハウ→プロフィットせどり2

「日本歴代史上最高の古本ノウハウ」
ブックオフが苦手な私が人生で唯一体験したブックオフツアー。
そのツアーの主催者こそ、プロフィットせどり2の著者コータさんその人です。

ブックオフを極めている人と仕入れに行くと、笑っちゃうんですよ。
本を扱うときの手の動きが余りにも早すぎて。笑

冗談じゃなくて手の動きが見えないんですよ!

「本当にチェックしてるの?」
というくらいの猛スピードで棚をリサーチしていくんですね。

で、コレ、コレ、コレ。
あ、コレも。
というスピードで入店15分後には、2カゴが本でパンパンになります。

ただ、ツアーの内容が私にはレベルが高すぎたので
その場で全てのノウハウを落とし込むことができなかったんですね。

で、コータさんから後からコッソリ手渡されたのがプロフィットせどり2なんです。

教材のクオリティなんていまさら言うコトなんてありません。
「日本で間違いなくナンバーワンの古本せどらーが作成した教材」
冷静に考えてみてもこれ以上の古本ノウハウなんて存在するハズが無いんですよ。

「利益度外視で趣味でせどりをやりたい人」

にはおススメできませんが、
「せどりで本気で稼ぎたい人!」
には100%おススメできる。

日本歴代史上最高の古本ノウハウの誕生です。

プロフィットせどり2



posted by はぴ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガは稼げます。

明確に証明できる形であれば
年間1〜2億円くらいですが、
実際には3億円近い金額を
メルマガだけで稼いでいます。

そうです。

メルマガは稼げます。

それも圧倒的に。


なぜ、私だけがここまで圧倒的に
メルマガで稼ぎ続けられるのか?


この答えは、

・ステップ1:読者を集めて
・ステップ2:読者と信頼関係を築いて
・ステップ3:読者にセールスをする
・ステップ4:満足度を高めてリピートしてもらう

を誰よりも深く、濃く実践しているからです。

だからこそ、約23万部という読者数を維持・拡大し、
たった1人で毎年3億円近い金額を稼ぎ続けられています。

私以外の人が満足にメルマガで稼げていないのは
やっても意味がないことばかりやっているからです。

実際に「メルマガで稼げません」と
言っている人の話を聞くと
思わずため息が漏れるくらい
無駄なことばかりやっています。

と言うより、何も知らないんだな〜という感じ。

・効率良く濃い読者を集める方法も
・読者との濃い信頼関係を築く方法も
・読者の心に響くセールスの手法も
・読者の満足度を高めてリピートしてもらう方法も

メールマガジンで稼ぎ続けるために
本質的に必要なことをまったく知らないんだな、と。

The Mail Magazine












posted by はぴ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった1人で年間1億円を稼ぎ続けている

メールマガジンをマスターし、好きな時に好きなだけの金額を思う存分稼いでみたいあんたへ・・・

この5年間で累計10億円以上、そして1つのアフィリエイトセンターだけでも年間1億円以上を現在進行形で稼ぎ続けている方法 です。
インターネットから好きなときに好きなだけの金額を生み出す方法

2015年後半の5ヶ月だけを見ても

2015年8月 ・・・1816万円
2015年9月 ・・・1783万円
2015年10月・・・2332万円
2015年11月・・・1685万円
2015年12月・・・2276万円

と、毎月1000万円を優に上回る報酬額を
獲得することができています。

あなたにも毎月1000万円以上の安定した入金があったら
あなたは何をするでしょうか。

あなたが、今やりたいと思っていることのほとんどを
実現させることができるのではないでしょうか。

年収1000万円ではなく、月収2000万円とかそういったレベルです。

・・・つづきを読む

The Mail Magazine






お金を稼ぐ方法はシンプルであればあるほど良いと考えています。

つまり、効率的であればあるほど良いですし、
レバレッジをかけにかけまくって
合理的であればあるほど良いということです。

何か簡単なアクションを1つ起こしただけで
何百万、何千万円といった金額が
一瞬のうちに降って湧いたように生まれる…

The Mail Magazine






posted by はぴ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

テクニックだけでお金を稼ぐ事が出来る

一部の優れたセンスを持っている人間が大成功するプログラムだけではなく、テクニックと作業だけで会社を辞職することも可能な収入を手にする事ができる仕組み・・・100%誰もが成功できるようなプログラムを作る。

ハンモックYouTuberは他の職業と違い、ノートパソコン1つあれば世界中どこでも仕事ができATMに自動的にお金が補充されだすようになります。

今私は、タイ、韓国、香港、カナダ、ノルウェー、ジャージー、アンドラなどを巡り、自分にとって最高の人生を送る事ができる場所をホテルのように探しています。

ハンモックに揺られ、波の音を聞きながらコンピューターをカタカタいじり、浜辺で撮影したりすることで数億円を稼ぎだしていたこともあります。

収入が場所に影響を受ける事が全くないのがハンモックYouTuberの良いところです。

 ↓↓↓

ランドオブハンモックYouTuber VIP







週に4時間働くだけでOK!

上手にやれば、2時間半ほどの労働で数十万の収益を稼ぎだす事も可能です。

ハンモックYouTuberは従来の教材と違い時給が異常に高いのが最大の特徴です。

なので忙しいサラリーマンでも1日30分時間を取る事でボーナスが数十万円プラスされる可能性が高いです。

 ↓↓↓

ランドオブハンモックYouTuber VIP
















posted by はぴ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」「ウェブライダー式SEO」のノウハウ




ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。

その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!










実践者の声
 ↓

・内的SEOは賢威に任せて、コンテンツの制作に集中できます。付属のマニュアルも千金の価値で有用なものです。テンプレートのデザインもシンプルで基本的な作りなので色々なサイトに使いやすい。ほとんどのサイトを賢威で制作しています。

・私はワードプレス版の賢威を利用しているのですが、ここまでseo面をしっかり考えられているテンプレートは見たことがないですね。正直、デザイン面では惹かれるテンプレートは他にたくさんあったんですけど、構文がめちゃくちゃでとても使う気にはなれなかったです。構成がシンプルなこともあって、カスタマイズでどんどん自分らしさも出していけるので、私にとって賢威はサイトの骨組みとして利用させてもらっています。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!





posted by はぴ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐ奴はみんな使ってるサーバー




サイトアフィリエイト
PPCアフィリエイト
メルマガアフィリなど、
アフィリエイトを始める時は何かとレンタルサーバーが必要です。
そんな時はジャストサーバーを利用するのがオススメ!

アフィリエイトに最適なレンタルサーバー
初心者の方から現役アフィリエイターまで
安心してお使いいただけます。

稼ぐ奴はみんな使ってるサーバー アフィリエイト専用レンタルサーバーのジャストサーバー(年間プラン)



ジャストサーバーは、アフィエイター専用のレンタルサーバーです。

アフィリエイトをする上で必要な、
ワードプレス、メール機能、FTPアクセス等を完備し、皆様のアフィリエイト活動をサポートします。

最先端の技術を搭載し、高い品質を誇るレンタルサーバーを、手ごろな料金で提供致します。

稼ぐ奴はみんな使ってるサーバー アフィリエイト専用レンタルサーバーのジャストサーバー(年間プラン)






posted by はぴ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする