>> スマホを確認するだけで資産が勝手に増え続ける…

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…

>> トレンドアフィリエイトで月100万円!


>> 太る体質から痩せる体質に変わる
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆
モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



【独立・開業】   >> 開業が多く見られる50業種を徹底解説
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>月100万を超えるトレードの収入のみで生活している


2016年08月27日

犬のしつけ方・・・独自の犬のしつけをした犬たちの動画をご覧ください。。。

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

この森田氏の犬のしつけ方は、ドッグスクールや警察犬・愛犬訓練学校で教えるしつけ方法とは、まったく違うしつけ方なんです。この森田氏の独自の犬のしつけ法は、そのほか ほとんどの問題行動も解決することがでいます。問題行動の治し方がわからないかた、今まで一生懸命しつけを行ったが良い子になってくれなかった方、子犬を迎え入れられ、愛犬と楽しく豊かな生活を望んでいる方、愛犬のしつけは、ひとつの法則を繰り返し行うだけで簡単にできます。

テレビチャンピオン2「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝!森田氏の独自の犬のしつけ方は、犬に命令する必要がありません。しかも1つの法則を繰り返し行うだけで、どんどん愛犬を良い子に育てることができる・・・つづきを読む

>>>いろいろな性格の「犬のしつけ方」をご覧になれます。。。





・迷惑ばかりかけていたやんちゃなワンちゃんが、とってもいい子になりました。
・強暴だったプータちゃんが、とってもいい子になりました。
・いうことを聞いてくれなかったワンちゃんたちが、とってもいい子になりました。
・家族の誰もが目を疑いました!
・トイレのしつけもばっちりです!
・外で会う人に褒められるようにまでなりました。
・見違えるほどいい子になりました!
・心が見えない糸でつながったような不思議な感覚です。
・初めて顔を舐めてくれ、不覚にも涙が出ました。
・ストレスから楽しみへと変わりそうです。
・2頭一緒にお散歩できるようになりました!
・散歩の拾い食いがなくなりました!
・リードや手に噛みついてくることがなくなりました!
・うれしくて、びっくりして、言葉にできないです!
・今まで読んだ、どの「しつけ本」でも得られなかった犬に関する知識が、山のように詰まっていて感動しました。
・「本当のシツケ」とはどんなものなのか、理解できました。

問題行動の治し方が分からない方、今まで一生懸命しつけを行ったけれどいい子になってくれなかった方、子犬を迎え入れられ、愛犬と楽しく豊かな生活を望んでいる方、愛犬のしつけは、1つの法則を繰り返し行うだけで簡単にできます。

>>>森田氏の独自の犬のしつけ方は、その他 ほとんどの問題行動も解決することができます。










しつけ教室や警察犬訓練所などで、動物行動心理学に基づいたしつけや訓練を行っても、なぜ問題行動が改善されないのかなどを脳科学の視点から分かりやすく説明をしています。 ご購入者の方々は全てが目からウロコで、なんでダメだったのかしっかり理解できる内容だと大変好評です。

その他、ストレスの反応や心理学についても非常に分かりやすく説明をしてありますので、犬という動物に対してどう接したらいいのかが、しっかり理解できる内容になっております。

犬の習性や本能等について、また脳科学・ストレス学・心理学に基づいてわかりやすく説明しています。 犬をしつけるには犬という動物を知らなくてはなりません。 犬のしつけ育成は原点の考え方がとても重要です。 このマニュアル本はご愛犬を愛する方の最適なバイブル書になることでしょう。
(サイトより抜粋)
「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット










posted by はぴ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

離婚の危機を、わずか45日で回避しました。。。。

「うんざりだ、早く別れてくれ」
と言われたのに

新婚当為のようなラブラブ夫婦に戻れる方法があります。

 ↓
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法



離婚寸前でも、
そこからでも幸せな家庭を築けるのに・・・
その夫婦問題は解決できるのに・・・

という別居・離婚・あきらめがあまりにも多いのをご存知ですか?


夫婦生活で大逆転可能なこの方法を
すべてお伝えしようと思います。


実は、やりかたさえ知ってしまえば誰でもできる方法なのです。

>>> その夫婦関係を大逆転させる方法とは・・・





私は、ある日突然、離婚届を突き付けられました。
以前から夫婦仲は冷え切っていましたが、
まさか本当に離婚を考えているとは思いませんでした。

何度も説得を試みましたが、妻の意思は固く、
離婚のことしか頭にないようでした。

そこでカウンセリングなども申し込みましたが、
30万以上払って効果なし、

むしろ、妻の態度は頑なになっていきました。

そこで、最後にワラをも掴む思いで
このマニュアルに頼ったのです。

そうしたら、あんなに離婚するのも一点張りだった妻が
態度が変わってきて、一ヶ月もしない内に
「よく考えたらやっぱりあなたのこと好きみたい」
と言ってきたのです。

私は、うれしさと安堵で久しぶりに幸せというものを感じました。
今は夫婦仲よく、出かけたりしています。

そんな私が実践して効果のあった離婚を回避するマニュアルはこちです。
 ↓
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法


















 この離婚回避マニュアルは、男女どちらにも使えるようにつくられています。どちらか専用というものではありません。またご家族にも内緒で購入できます。お届けする商品は梱包しタイトルを記入しないので、開かなければ中身がわからないようになっています。またダウンロード版もありますで、詳しくはサイトをご覧ください。・・・つづきを読む






このホームページを見たときには、なんと大げさな・・・と思っていました。しかし私たち夫婦は結婚生活20年ですが、いつの間にか完全に夫婦関係は冷え切っています。これからこの状態が何十年も続くのか・・・と悩んでいましたが。この状態が本当に変わるのなら安い買い物だと購入しました。マニュアルにある通り魔法を実践していくと・・・今までを取り返すように本音・笑顔が出てくる出てくる!老後が楽しみなってきました。



内容は、生活の中で誰でもできるものばかりなので着々と実践していきました。そして現在、それから2週間。会話があり、新婚生活を取り戻し、あっという間にラブラブを取り戻しました!この夫婦関係解決パターンは最強ですね。2週間でこんなに変わるのなら、悩んでいないでもっと早くチャンレンジしてみればよかったです。



私は、今まで好き勝手なことをやってきて、家族をほったらかしにしてきました。そしてとうとうそのツケが回ってきたのです。相手は何日も口を聞かなくなり、口を開いたと思ったら、事務的な口調。熟年離婚が頭をよぎりました。そこで偶然発見した離婚回避マニュアルを購入し、実践してみると、まるで昔のように相手の口調や雰囲気が変わってきたのです。新婚当時のラブラブ夫婦に戻るってこういうことなのか」とマニュアルのパワーを実感しました。

そんな私が実践して効果のあった離婚を回避するマニュアルはこちです。
 ↓
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法










>>>離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法 の内容をさらに詳しくご覧になれます。




posted by はぴ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

困った人・・・

困った人がいます。


あなたは、
自分のことや
自分の子どもさんのことを
みんなが気にしている・・・知っていると
誤解してはいませんか?


人は、あなたが思うほど
あなたのことを気にしてはいませんよ。

だから、怖い顔にならないで・・・
その怖い顔を
みんなに知られてしまう方が
あなたは困るのではありませんか?


がんばっていることを
他人に評価されないと満足しないあなた

どうして、そういう風になってしまったのでしょう。。。


華やかになりたい!
子どもが華やかになって欲しい!
他人から華やかな世界にいると思われたい・・・

どうして、そう思うのですか?

でも あなたが
そう思うのは自由です。

でも、そう思われないからと怒らないでください。

人の気持ちを変えれないからと・・・
そんな不審な行動や怖い顔にならなくても
いいと思いますよ。


今までの惨めな過去!?など
誰も知らないと思いますよ。

それに、それを惨めなどと
思う必要もないと思いますよ。

あなたは、気にしすぎだと思うのです。

疲れませんか?


少し失敗したからといって
隠れなくてもいいと思うです。

誰だって失敗はしますし
悩みだってあると思うのです。

失敗は、あなただけではありませんよ。

それに今回のあなたの失敗は
他人にはどうでもいいこと。。。

誰も何も思ってはいませんよ。。。


その言い訳を考えついたからといって
人を待ち伏せして、言い訳を言って回らなくても
いいと思いますよ・・・。


誰も気にしてはいないのですから・・・
それよりも
その変わった行動を何とかして欲しいなと思います。




隠れてみていても
上手に隠れているつもりでも
あなたのその行動は変です・・・

みんな気づいていますよ。。。

あなたは、それもわからないのですね。。。


もうあなたの困った行動は
インパクトがありすぎるので
もう見たくないですが・・・


また来週みるのかな???トホホ・・・
































posted by はぴ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

海外ドラマ「ムーラン」頑張って観ました!

最近、観た中国ドラマ「ムーラン!」
これも長かったーーーーーーーーーーー(;´д`)
でも途中、面白かったり・・・つまらなかったり・・・これから面白くなるかなぁ・・・と期待して、最終回までなんとか頑張って観ました(笑)


 お話は、華家の長女・若蘭が、婚礼前なのに、老いた父親を守るため・・・代わりに男として出兵し活躍!将軍になるまでのお話です。平凡そうな老いた父親が、実は、国の重要秘密を知る人物だったことから皇帝に命を狙われたり・・・もちろん家族全員・・・何も知らない若蘭やその家族たち・・・

男として兵士になった若蘭の前には、夫になるチョウウが現れ、彼を助けたり、助けられたりしていくうちに二人は義兄弟に・・・そこに皇子である俊まで加わり、微妙な三角関係。

途中、女であることがバレますが・・・だからといって、恋のお話もあまりなく・・・ちょっぴり寂しかったかなぁ(笑)

楊堅の政権を守るために、皇帝(楊堅)や皇后は、娘や孫(前王朝の跡取り)を亡き者にしなければならなかったり・・・つらい場面も多くて・・・あれは、命令されていたとはいえ、孫に手をかけてしまった宦官は早まったのではないかと思います。まぁすぐに怒った皇帝に刺されてしまいますが・・・あれは、皇后の一存だったのかな!? 

また、兄皇子2人は、弟である第3皇子の俊に嫉妬ばかりしていました。なんでも母親が俊ばかりを可愛がるっとかなんとか・・・まぁ母親である皇后も「お前が一番かわいい!後継者はお前だ!」なんて、俊皇子に言っていましたから・・・仕方ないのかな? でも俊皇子は、野心のない人物のようで、後継者に興味なし!まぁそこが母親からみても この俊皇子のかわいいところなんでしょうけれど・・・だって兄皇子たちは、性格に問題が・・・(笑)


この作品の俳優さんですが、チョウウを演じた人しか見たことなかったです。彼は、いろんな役を上手にこなせる俳優さんのようです。今回の役どころは意外かなぁ〜
 皇子の俊を演じた俳優さんが、だんだん素敵に見えてくるから不思議(笑)性格良かったからかなぁ・・・?

さて、次は何を観ようかな?
最近は、中国や韓国物ばかりしか観ていないような気がします。
「朝鮮ガンマン」がDTVでもうすぐ配信されますが、これもテレビで観ちゃったしなぁ・・・ん・・・もう少し悩みます。








posted by はぴ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外ドラマ「アウトランダー」シーズン2が放送されます♫

スコットランドを離れ、パリへ渡ったクレアとジェイミー!!
シーズン1終了から続きが気になっていました!
続きを読もうかと本を買いに行ったり・・・でも売ってなくて(1巻だけは売っていたので購入!)

やっと続きが観れます!
シーズン1は、その前に集中放送されるので、まだご覧になっていない方は、間に合います!まだ観れますよ♫

主人公のクレアを演じている女優さん。本当に綺麗です。カトリーナ・バルフさんという元モデルさんのようです。相手役・過去の時代の夫・ジェイミー役のサム・ヒューアン。あんまり好みではありませんが、見ていると だんだん素敵に見えてくるから面白い(笑)


早く、週末になって欲しいなぁ!と思います(笑)

アウトランダーAXNサイトはこちら>>>












posted by はぴ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【シンイ二次小説】ヨンとウンスの愛4 サイトが消えている方がいました!?残念・・・

「シンイ二次小説」久しぶりに覗いてみました!するとびっくり!? 作品を消されてしまった方がいます・・・ネットトラブルがあったようです。やはり怖いですねネットの世界。。。とっても残念。。。以前の記事を読みたいです。またアップしてくださるでしょうか? 期待して待っています!
 そして、サイトが2つほど消えていました(涙)。。。本を出版されたようです。知らずに買えなくて残念。。。。しばらく見ない間に動いていました・・・「シンイ二次小説!」

しばらくは、読み返す時期かなぁ?(笑)時間あるかなぁ?
書き手の皆様。頑張って読み返します!素晴らしい作品をどうか消されませんように・・・







posted by はぴ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | シンイ二次小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする