>>全自動でスマホにお知らせ夢に見た現金収入のチャンス・・・

>> 6億稼ぐ不労収入システム


>> 何がなんでもTwitterで稼ぎたい…


【独立・開業】   >> 元銀行マンが作った銀行融資教材
【アフィリエイト】 >> 凄腕コピーライターのスキルをあなたも…
【FX投資法】>>毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材


2016年09月11日

麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち 面白くなっていきそう!

韓国で放送がスタートした「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち」日本でも9月に放送が始まります。最近、韓国・中国・台湾ドラマにハマっている私ですが、この「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち」は本当に楽しみにしていました!中国の「宮廷女官・若曦」の韓国版ということで、タイムスリップものなので 最後は、現代に帰ってしまうであろう主人公へ・スと、恋に落ちてしまう第4王子ワン・ソとの恋物語はどのように描かれるのか、とっても楽しみです。こちらの主人公も愛してはいてもワン・ソと離れようとするのでしょうか?韓国版は、少し変えてほしいな(笑)


恋人と友人に裏切られて自暴自棄になっている主人公コ・ハジンは、湖でお酒を呑んでいました。すると隣にみすぼらしい男性がいて物欲しそうにハジンのことをみています。ハジンは、おじさんにそのお酒を譲ってあげます。(この男性が、なんだかキーマンのような気がするんですが、今の時点では何もわかりません。)そして、溺れている子どもを救おうと湖に飛び込んで、気を失ってしまったハジン。なんと、そのまま魂だけが10世紀の高麗へとタイムスリップ!第8皇子ワン・ウクの夫人のいとこ ヘ・スとして目覚めます。しかも、目覚めた場所は、皇子さまたちが儀式のためにカラダを清めていた入浴場でした。ハジンも皇子さまたちも、もうビックリ!なんとか召使らしい女性の手をかりてその場を逃げることに成功したハジンでしたが、またまた気を失い、次に目覚めた場所は、第8皇子の屋敷。そこで自分がタイムスリップしたことに気づいたハジンは、少女ヘスとして生きていくことに・・・。周囲の人々からは、頭を打って記憶喪失になってしまったと思われているヘスは、今までと人が違うようだ。と言われ注目を集めますが、現代女性の考え方や行動、はっきりとした性格のヘスを皇子さまたちは気に入り、交流を深めていきます。

いとこの旦那さま 第8皇子ワン・ウクも、いつの間にかヘスを愛するようになってしまいます。なんでも初めて女性を好きになったようです。その恋心に戸惑うウク皇子。そんなウク皇子の思いに気づく夫人。この夫人がとってもいい人なんです。夫人は、カラダが弱く、もう先が短いことがわかっているようで、我が子のように大事にしているヘスを,なんとかウク皇子の夫人にして欲しい。と考えています。自分がいなくなっても困らないようにしてあげたいんだと思います。それにしても夫人、5話で亡くなってしまいました。早い・・・やはり展開が早いですね。ヘスもウク皇子に惹かれてはいますが、大好きないとこの気持ちを思うと、ウク皇子の夫人にはすぐにはなれませんね。

さて、肝心の第4皇子ワンソですが、彼は、子どものころに 夫である太祖の愛を取り戻そうとした母親に人質にされ、そのときに顔に傷がついてしまいます。高麗では、美しいものが良いとされているようで、顔に傷のついてしまったワンソは、そのために実母に嫌われ、養子にだされ、つらい人生を送っていました。本当に可哀想なワンソ。会いたくてしかたのなかった母親には、避けられ会ってもらえず、会えたかと思えば冷たくされます。本当に可哀想。顔の傷は、ワンソのせいではないのに・・・

つらい人生を歩んできたワンソは、冷酷に育ってしまいます。そして周囲からは怖がられ誰も近寄ってはこないし、相手にもされません。そんなワンソに対して人間として接するヘス。しかも文句や口答えばかり・・・自分を怖がらないヘスにだんだん興味のわいていくワンソ。この先、ヘスの存在がとても大切なものになっていくようです。


このワンソとワンウクとヘスの三角関係が、今からどのように描かれていくのか本当に楽しみなドラマです。明日は、第6話が放送されます。結婚話が出ているヘス。その結婚が気になるワンソ。ワンウクはどうして黙っているの?っと気になる予告動画です。ヘスの結婚相手は誰なのか?どうやって結婚を止めるのか?その方法は、気になって仕方がありません(笑)本当に楽しみです。


このドラマ。本国では、今のところ人気がなく視聴率もよくないようですね。どうしてかな? 主人公のイ・ジュンギさん。私は、あまり好きな俳優さんではないのですが、イルジメ、朝鮮ガンマン、夜を歩く士 など見ているとやはり素敵な俳優さんでカッコいいです。物語も面白いですしね。最近は、どうしても日本ドラマに興味がわかない分、韓国ドラマに夢中になってしまっています。

この「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち」と同じ時間帯に放送されている「雲が描いた月明かり」も少し観たのですが、こちらも面白いですね。昔の少女漫画のようなストーリーだから夢中になってしまうのかもしれませんね(笑)










関連記事サイト
「月の恋人 歩歩驚心:麗」あらすじ 
月の恋人 − 歩歩驚心 麗 第1話第2話視聴感想
韓国ドラマ-麗-レイ-花萌ゆる8人の皇子たち-あらすじ-全話一覧編
麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜あらすじなど・・・
麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
スペシャルサイト
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」ホン・ジョンヒョン、強烈な悪役演技に“注目”
イ・ジュンギ&IUら出演「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」ハイライト映像公開…すれ違った愛が始まる




















posted by はぴ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

惚れさせるカラクリがすべてわかります。。。

女性の心をつかむ会話を理解すれば・・・女性の反応が急変するのをご存知ですか?

 ↓
話し方を変えたら女性が、笑顔になった!!




希望を捨てずに、頑張ったかいがありました!会話が上手になって、3週間でかわいい彼女ができました。大好きな子に好きになってもらえました!「会話下手」から「話の上手な男性」に変われました!人生がガラッと変わりました!目当ての女性に好意を抱かれる方法がわかりました。何年も片思いの子が振り向いてくれました!少し話し方を変えただけで結果が大きく変わりました!

初対面から心をつかむ無理しない会話術が公開されています!具体的にはコミュニケーション理論を活用することで会話下手でも女性の心をつかみ最短で仲良くなるための会話術です。
→もうこれで会話に困ることがなくなります・・・




会話が下手な方、緊張でまともに話せない方、恋愛が下手な方もモテ会話の法則を習得して次々と結果を出しています。

即効性が期待できるモテ会話マスタープログラム「モテ会話マスタープログラム」は、女性を惚れさせる会話法則の集合体です。ですから、会話下手な方でも恋愛経験のない方でも効率的に最短ルートで会話が上手になり、モテるようになります。なぜ、奥手な男性・恋愛初心者な男性・会話下手な男性が次々と結果を出しているのか?!どんなに頭の良い男性でもフレーズを覚えただけでは、実は女性の心をつかむことはできません。モテる男性と同じセリフを狙っている女性にそのまま真似て言っても女性の心をつかむことはできません。モテ会話を使いこなすためには、雰囲気、タイミング、正しいセリフ。この3点に気を配る必要があります。まで、どんなに頑張って勉強しても成果が出ない方がいるとしたら、勉強すべき要素が足りていないだけです。

これから、モテるための会話を習得しようと考えているのなら、その方法が、正しい理論に基づいているかを確認してからスタートしてください。
 
 ↓

【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛






















posted by はぴ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

今すぐモテ男になろう!

あなたのことが大好き♡今すぐモテ男になろう!
会話下手でもすぐに結果のでる恋愛マニュアルをご存知ですか?
 ↓
なんと、話し方を変えたら女性が笑顔になりました!





今まで2万人以上の男性にモテ会話をマスターさせてきたプログラムが、一つのDVDにまとめられました!高額なプログラムでしかお伝えしていない内容も全て盛り込まれています。とにかく結果を出していただくために、学びやすいにもこだわりました。今まで多くの方々が成功してきたモテ会話マスタープログラムですがスマートフォンやタブレットでいつでも見て勉強できるようになっています。理論やフレーズを覚えるのに、日数はかかりません。この内容を習得し、すぐに実践で利用して欲しいと願っております。このモテ会話マスタープログラムを手にすれば、同じように結果をだすことができます!
>>>【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム










関連記事
惚れさせるカラクリがすべてわかります。。。
彼氏に結婚を決意させプロポーズさせる方法!

posted by はぴ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

犬のしつけ方・・・独自の犬のしつけをした犬たちの動画をご覧ください。。。

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

この森田氏の犬のしつけ方は、ドッグスクールや警察犬・愛犬訓練学校で教えるしつけ方法とは、まったく違うしつけ方なんです。この森田氏の独自の犬のしつけ法は、そのほか ほとんどの問題行動も解決することがでいます。問題行動の治し方がわからないかた、今まで一生懸命しつけを行ったが良い子になってくれなかった方、子犬を迎え入れられ、愛犬と楽しく豊かな生活を望んでいる方、愛犬のしつけは、ひとつの法則を繰り返し行うだけで簡単にできます。

テレビチャンピオン2「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝!森田氏の独自の犬のしつけ方は、犬に命令する必要がありません。しかも1つの法則を繰り返し行うだけで、どんどん愛犬を良い子に育てることができる・・・つづきを読む

>>>いろいろな性格の「犬のしつけ方」をご覧になれます。。。





・迷惑ばかりかけていたやんちゃなワンちゃんが、とってもいい子になりました。
・強暴だったプータちゃんが、とってもいい子になりました。
・いうことを聞いてくれなかったワンちゃんたちが、とってもいい子になりました。
・家族の誰もが目を疑いました!
・トイレのしつけもばっちりです!
・外で会う人に褒められるようにまでなりました。
・見違えるほどいい子になりました!
・心が見えない糸でつながったような不思議な感覚です。
・初めて顔を舐めてくれ、不覚にも涙が出ました。
・ストレスから楽しみへと変わりそうです。
・2頭一緒にお散歩できるようになりました!
・散歩の拾い食いがなくなりました!
・リードや手に噛みついてくることがなくなりました!
・うれしくて、びっくりして、言葉にできないです!
・今まで読んだ、どの「しつけ本」でも得られなかった犬に関する知識が、山のように詰まっていて感動しました。
・「本当のシツケ」とはどんなものなのか、理解できました。

問題行動の治し方が分からない方、今まで一生懸命しつけを行ったけれどいい子になってくれなかった方、子犬を迎え入れられ、愛犬と楽しく豊かな生活を望んでいる方、愛犬のしつけは、1つの法則を繰り返し行うだけで簡単にできます。

>>>森田氏の独自の犬のしつけ方は、その他 ほとんどの問題行動も解決することができます。










しつけ教室や警察犬訓練所などで、動物行動心理学に基づいたしつけや訓練を行っても、なぜ問題行動が改善されないのかなどを脳科学の視点から分かりやすく説明をしています。 ご購入者の方々は全てが目からウロコで、なんでダメだったのかしっかり理解できる内容だと大変好評です。

その他、ストレスの反応や心理学についても非常に分かりやすく説明をしてありますので、犬という動物に対してどう接したらいいのかが、しっかり理解できる内容になっております。

犬の習性や本能等について、また脳科学・ストレス学・心理学に基づいてわかりやすく説明しています。 犬をしつけるには犬という動物を知らなくてはなりません。 犬のしつけ育成は原点の考え方がとても重要です。 このマニュアル本はご愛犬を愛する方の最適なバイブル書になることでしょう。
(サイトより抜粋)
「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット










posted by はぴ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

離婚の危機を、わずか45日で回避しました。。。。

「うんざりだ、早く別れてくれ」
と言われたのに

新婚当為のようなラブラブ夫婦に戻れる方法があります。

 ↓
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法



離婚寸前でも、
そこからでも幸せな家庭を築けるのに・・・
その夫婦問題は解決できるのに・・・

という別居・離婚・あきらめがあまりにも多いのをご存知ですか?


夫婦生活で大逆転可能なこの方法を
すべてお伝えしようと思います。


実は、やりかたさえ知ってしまえば誰でもできる方法なのです。

>>> その夫婦関係を大逆転させる方法とは・・・





私は、ある日突然、離婚届を突き付けられました。
以前から夫婦仲は冷え切っていましたが、
まさか本当に離婚を考えているとは思いませんでした。

何度も説得を試みましたが、妻の意思は固く、
離婚のことしか頭にないようでした。

そこでカウンセリングなども申し込みましたが、
30万以上払って効果なし、

むしろ、妻の態度は頑なになっていきました。

そこで、最後にワラをも掴む思いで
このマニュアルに頼ったのです。

そうしたら、あんなに離婚するのも一点張りだった妻が
態度が変わってきて、一ヶ月もしない内に
「よく考えたらやっぱりあなたのこと好きみたい」
と言ってきたのです。

私は、うれしさと安堵で久しぶりに幸せというものを感じました。
今は夫婦仲よく、出かけたりしています。

そんな私が実践して効果のあった離婚を回避するマニュアルはこちです。
 ↓
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法


















 この離婚回避マニュアルは、男女どちらにも使えるようにつくられています。どちらか専用というものではありません。またご家族にも内緒で購入できます。お届けする商品は梱包しタイトルを記入しないので、開かなければ中身がわからないようになっています。またダウンロード版もありますで、詳しくはサイトをご覧ください。・・・つづきを読む






このホームページを見たときには、なんと大げさな・・・と思っていました。しかし私たち夫婦は結婚生活20年ですが、いつの間にか完全に夫婦関係は冷え切っています。これからこの状態が何十年も続くのか・・・と悩んでいましたが。この状態が本当に変わるのなら安い買い物だと購入しました。マニュアルにある通り魔法を実践していくと・・・今までを取り返すように本音・笑顔が出てくる出てくる!老後が楽しみなってきました。



内容は、生活の中で誰でもできるものばかりなので着々と実践していきました。そして現在、それから2週間。会話があり、新婚生活を取り戻し、あっという間にラブラブを取り戻しました!この夫婦関係解決パターンは最強ですね。2週間でこんなに変わるのなら、悩んでいないでもっと早くチャンレンジしてみればよかったです。



私は、今まで好き勝手なことをやってきて、家族をほったらかしにしてきました。そしてとうとうそのツケが回ってきたのです。相手は何日も口を聞かなくなり、口を開いたと思ったら、事務的な口調。熟年離婚が頭をよぎりました。そこで偶然発見した離婚回避マニュアルを購入し、実践してみると、まるで昔のように相手の口調や雰囲気が変わってきたのです。新婚当時のラブラブ夫婦に戻るってこういうことなのか」とマニュアルのパワーを実感しました。

そんな私が実践して効果のあった離婚を回避するマニュアルはこちです。
 ↓
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法










>>>離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法 の内容をさらに詳しくご覧になれます。




posted by はぴ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

困った人・・・

困った人がいます。


あなたは、
自分のことや
自分の子どもさんのことを
みんなが気にしている・・・知っていると
誤解してはいませんか?


人は、あなたが思うほど
あなたのことを気にしてはいませんよ。

だから、怖い顔にならないで・・・
その怖い顔を
みんなに知られてしまう方が
あなたは困るのではありませんか?


がんばっていることを
他人に評価されないと満足しないあなた

どうして、そういう風になってしまったのでしょう。。。


華やかになりたい!
子どもが華やかになって欲しい!
他人から華やかな世界にいると思われたい・・・

どうして、そう思うのですか?

でも あなたが
そう思うのは自由です。

でも、そう思われないからと怒らないでください。

人の気持ちを変えれないからと・・・
そんな不審な行動や怖い顔にならなくても
いいと思いますよ。


今までの惨めな過去!?など
誰も知らないと思いますよ。

それに、それを惨めなどと
思う必要もないと思いますよ。

あなたは、気にしすぎだと思うのです。

疲れませんか?


少し失敗したからといって
隠れなくてもいいと思うです。

誰だって失敗はしますし
悩みだってあると思うのです。

失敗は、あなただけではありませんよ。

それに今回のあなたの失敗は
他人にはどうでもいいこと。。。

誰も何も思ってはいませんよ。。。


その言い訳を考えついたからといって
人を待ち伏せして、言い訳を言って回らなくても
いいと思いますよ・・・。


誰も気にしてはいないのですから・・・
それよりも
その変わった行動を何とかして欲しいなと思います。




隠れてみていても
上手に隠れているつもりでも
あなたのその行動は変です・・・

みんな気づいていますよ。。。

あなたは、それもわからないのですね。。。


もうあなたの困った行動は
インパクトがありすぎるので
もう見たくないですが・・・


また来週みるのかな???トホホ・・・
































posted by はぴ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする